プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
セロー225も乗っていました。
軽くて、小さくて、2輪2足のコンセプトに感動しました。
だって、足着いてもいいんですよ。
登れそうもないところを、両足でバタバタやりながら必死になって登っていいんですよ。
トライアルみたいにスマートじゃなくってもOK!ってヤマハさんが言ってくれたバイクです。

セロー250は225と比べると、少し大きくて、25cc分の力があって、なんとなく重い感じがして、値段が高い。
こんな印象でした。

けれど、同時に持っていたTT250Rと比べると、小さくて、力がなくて、なんだか重い。
こんな印象です。

フルサイズの250と225の中間みたいなバイクですね。

でも、気楽に乗れて、パワーに振り回されずに、オンロードでもふらふらしないで走れます。
225ほどの軽快感はなくても、TT-Rのような瞬発力がなくても、これ一台で何とかなります。

インジェクションも気に入ってます。
デジタルメーターも、TT-Rから見ていたので、違和感ないです。
フロントフェンダーは・・・なんとか慣れました。

普段使いができて、オフロードにも入れます。スピードを求める人には向きませんが、ゆったりとした1日を楽しむには丁度いいサイズのバイクです。

だからセロー250です。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ