プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セロー250に乗り始めてそろそろ5年、買った当初は「繋ぎ」のバイクのつもりでしたが、いつしかすっかりハマってしまいました。

オフロードの楽しみ方は、スピードだけではありませんし、同じ趣味を持つ仲間との時間が一番に思えるようになりました。



ブロ友の方が主催してくれる色々なイベントに参加するのも好きですし、自分にできる事は?と考えて、「セローカフェミーティング」を続けて来ました。

何と言っても「走らないお茶会」ですから・・・。



2月5日に、東名高速大井松田インター近くのブルックス大井事業所で、「カフェミーティング」を行います。

セローカフェミーティングのお知らせ。

初めてお越しの方には、若干分かりにくいようです。



東名高速からも見えるこのビルの横に、ブルックスの販売所が、あります。




ビルと販売所の間を通り、その先のT字路まで行きます。





T字路を右に曲がると、二輪車用の駐輪場が見えますが、ここには停めずに、直進します。





一方通行をしばらく走ると、左手に駐車場の看板が見えます。





この道を上って行きます。


向う側が入り口で、こちら側は出口です。



このまま上って行くと駐車場です。





上り切った所の左側に駐車スペースがあります。





ここからは、建物の右側を通り、歩いて行きます。





左手が売店と喫茶室です。





正面に回り、入り口です。





入り口を入って右方向に進みます。





無料喫茶室が見えますが、つい立ての向う側の半地下のような所にいます。





庭園も見える落ち着いた場所です。


ここで、好きなコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話しをしています。



セローに乗り始めたけど、一緒に走る人がいない・・・。

オフ車に乗っている人が近くにいなくて、何から始めたらいいのか分からない・・・。

初心者なので心配だけど、ホントに行っても大丈夫・・・?



こんな風にお感じの方も、お気軽にお越しください。

参加費無料、事前申し込みも不要、時間内の何時に来ても大丈夫ですし、途中退席もOKです。

2月5日の9:00~12:00にお待ちしています。






天気が良ければ、午後からはこんな場所にも行ってみます?



ケンズパワーのサスペンションが、気になっている方もどうぞ。試乗出来ます。



スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

いいお天気続いてますが寒いですね~(>.<)。
雪中行軍、そこまでの道が怖くて(おまけに寒くて)なかなか出かけられません。
もっと近くでお散歩出来るとうれしいんですが。

2/5、予定空けました。昨日入った仕事は一週先に…これで天気悪かったら私、もってないってことですかね~^^;。
当日午後の予定はまだ?ですが、楽しみにしてます、よろしくお願いしますm(__)m。

Re: こんにちは♪

ぽちさん、こんばんは~!
遠くからですから、往復の行程を考えると大変ですね。
昨年の2月のカフェミーティングは、午前中は晴れていましたが、「お散歩」の時は雪でした。
今年はどうでしょう・・・。
お気を付けてお越しください、無理はなさらぬように。

こんばんは〜

2/5は参加したいぞ〜! って思っていますが、
今の時期に、なかなか休みが取れないので、
予定は未定です。(^^;)

セローもWRも、エンジンかかるかなぁー?
って感じですが、ゆる〜い気持ちで
今後も参加させていただきま〜す。(^^)/

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、おはようございます。
今の時期はお仕事忙しいですねー。
それでも午前中だけ来て下さったり、いつも感謝です。
午後から羽田で九州だー。には驚きました。
お気楽、極楽って、ウゴウゴルーガ・・・?

かなしいかな(´_`。)

どうもです。残念なお知らせ…。

2月のカフェミーは出勤日になってしまい、不参加です。
分かっていた事ですが、職種的に休日はバラバラなんですよね~。みんなが集まれる時は仕事、みんなが仕事の時は休みが多い感じです。これからたくさん参加しようと思ってたのに…。皆さん楽しんできて下さいね。報告楽しみにしています!

Re: かなしいかな(´_`。)

うにょーさん、こんばんは~!
お仕事お疲れ様です。
みなさん色々な職業にお就きですので、休みもマチマチですね。
平日カフェを企画します?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ