プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
寒いと、なかなか乗らなくなってしまいます・・・。

指が動かなくなるのもコワイですし、何よりも体がコワバッて思うように動きません・・・。

それでも今日は、暖かかったので、近所を久しぶりに「お散歩」して来ました。



serowでお散歩。当たり前でしたね・・・。



近所の「お散歩」と言えば、曽我丘陵です。





自宅から5分ほどで、こんな景色になります。





梅も、ちらほら咲き始めました。


もうすぐ「梅まつり」の季節ですね。



六本松から不動山の方へ上って行きます。





しばらく来ていなかった、秘密のトレーニングコースです。


秘密のトレーニングコース 「竹」

林道100本 松・竹・梅 vol.3 曽我丘陵

前回来た時は、倒木があり通行できませんでした。

人為的なものならヤバいです。



大丈夫でした。


久しぶりだったので、1速でトコトコ登って行きました。

スピードが、なくても登れます。

タイヤを交換したからでしょうか・・・?




誰もいないのを、イイ事に・・・





チョ―シこいてみました・・・。





登頂成功!





あとは、急な下りを・・・





ひたすら下る・・・。





下の道に出ますね。





ミラーは倒しています。





久しぶりの登頂でしたー。





富士山も、きれいに見えています。




「林道100本松・竹・梅」の七本目の前半。

何度も走っているんですけど、やっぱりここは、面白いです。



カフェミーティングの、下見だったりして・・・。



・・・行きませんよ。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ