プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
暖かな日差しに誘われて、「お散歩」に出かけましたが、久しぶりなので、もう一か所確認しておきたい場所がありました。



曽我丘陵を、北上して来ました。





大井モトクロスパークにも、立ち寄ってみました。


誰も、いませんねー。



片づけました。」で、訪れた舗装路の先に入って行きました。





前回は歩いて登って行きましたが、今日はセローで「お散歩」します。


間伐材が無造作に置かれている、広くなった所の隣は、畑になっていました。



やはり、抜けられそうに無いので、引き返します。





次に向かうのは「鉄馬返しの坂」とも呼ばれている場所。


ワダチが2本、蛇行しながら深いです。

走り難くて、しょーがない。



難所を抜けたと思ったら、大きな倒木・・・。


左手の土手を上がっても行かれそうですが、無理せずに引き返します。

「お散歩」には、使えませんねー。



単独行ですが、ブルックスに寄ってみます。





一人なので、駐輪場に停めて行きます。





コーヒーを飲みに来ました。





カフェミーティングの時は、こちらですね。





いつものように、ドリップコーヒーに、ミルクを入れました。





コーヒーだけですね。





今回選んだのは、へーゼルナッツフレーバーのコーヒーです。




次回は、「ブルックス必勝法!?」を、アップします。

必勝法って、なんだ・・・?


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ