プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
「serowでお散歩」って、タイトルでブログを始めましたが・・・。

色々な方が訪問して下さいます。


タイトルが「良すぎる」のかな?、けどserowって、なに・・・?

でも「お散歩」で、検索したら辿りついたとか・・・。


バイクに興味をお持ちの方なら、セローって聞いて、あ、ヤマハのバイクねっ!ってなると思いますけど、

カタカナ表記じゃない「serow」って、人の名前?何かの名前?「お散歩」だから、見てみようか・・・?

こんな経緯で訪問下さった方もいられるかと思います・・・。


そもそも、セローでお散歩って、何だ?

フルサイズのオフ車と違い、枝分かれした道にも気軽に入って行かれるバイクで、家の近くを探索したりするのが、「お散歩」のイメージでしょうか・・・?


もしも、「serowでお散歩」が、本になったとしたら・・・?


きっと、山の中のきれいな景色や、咲く花のアップなんかも交えて、コーヒーをゆったり楽しんだり、天気のいい休日を満喫するような本になるんでしょうねー。


軽めのジャケットに、ブラウンの皮のグローブ、ジーンズ姿にワークブーツのような感じでしょうか?

林道でも決して飛ばさずに、景色を見ながら走行する。

途中で出会ったハイカーとも、和やかな雰囲気で談笑している。

・・・こんな、イメージかも知れませんね・・・。



ところが、実際にやっている事はと言えば・・・。



こんなトコロを走ったり・・・。





こんなドロだらけになったり・・・。





もっとドロだらけになったりと、「お散歩」じゃーありませんよね・・・。





さらには、こんな遠くまで一人で行ったり・・・。





大勢で行ったり・・・。





知らない所に連れて行ってもらったり・・・。





それも記事にしています。



外装パーツを変えてみたり・・・





またまた戻してみたり・・・と



「お散歩」じゃないじゃん!





本にするなら、きれいな景色も入れて・・・





思わず行きたくなってしまうような風景が、イイでしょうねー。





さらには、こんな小技も使って・・・





グルメガイドも忘れずに・・・。





特徴ある風景や・・・





観光スポットにならないような場所に、価値を与えます。



出版したいのか?

・・・したいです。

マジ?


それなら、「トレッキングバイク」ってコトバも、入れておきましょうねー。


顔出しOK?





だから、ダメ!だって!




「お散歩」の文字に惹かれて、間違って訪問された方ー、訪問ありがとうございますー!

それから、間違って訪問したにも拘わらずー、何度も来て下さる方、いつもありがとうございますー!


「お散歩」は、セローカフェミーティングでも行っています。

景色優先のゆる~い「お散歩」ですので、お気軽にお越しください。



コメント

こっそり度々と訪問してます。
2月のカフェミーティングは仕事で行けませんが、参加時は宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

しんさん、こんばんは~!
なかなかお仕事と合わなくて、残念です。
ご都合がつく時には、ぜひお越しください。
訪問ありがとうございます。

こんにちはー

昨年末少し前に青セローを買い替えてから遠出をしていなくて、まだ慣らしが終わりそうにないです。
(オドメーターが400km強)

次の日曜日は雨が降る予報ですね\(//∇//)\

そちらへの参加は、慣らしが終わってからのほうが無難かもしれないですねm(_ _)m

こんばんわー。

林道の松竹梅は一冊になってると、とっても便利ですね。
練習するのに計画を立てやすいです。需要はあるとおもいますよ~。

今日、午後から戸川林道に走りに行ってきて、河原でラーメン食ってきました。セロー初ラ―ツーです。途中ハイカー4名程と、ジムニー1台としかすれ違わなくて、一人さみしくでしたけど…。

その後、初回点検して来ました。まだ700㎞しか走ってませんけど。たくさん走ってやらないとセロー泣いちゃうから、遠出もしようと思います。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
日曜日は雨っぽいですね~・・・。
ナラシもこれからですね、暖かくなったらお気を付けてお越しください。

Re: タイトルなし

うにょーさん、連コメありがとうございます。
初ラーおめでとうございます。
戸川林道も雰囲気のいい所ですねー。
オイル交換の帰りに寄ったりしました。
新車ってイイですねー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ