プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年より9時にオープンになったブルックスですが、今回はどんな方が来て下さるのでしょう・・・。






9時5分前に着きましたが、誰もいません。

朝は晴れていますが、天気予報ではお昼頃から雨摸様です。

開店と同時に店内に入りましたが、ポットのお湯は沸いておらず、トイレの掃除もこれからのようでした。

10時からの方がいいかも・・・?

でも、テーブルを確保しておきたい所です。



いつもは、「癒しのバリ」を飲む所ですが、今日は「ハワイアン・コナ」にしてみました。


コクと苦みが勝ったタイプです。



天気はいいですが、誰も来ません・・・。





持って行った本を読みながら、コーヒーを飲みます。

人の気配が・・・。

顔を上げると、かもねぎさんが来て下さいました。


実は、右手を三角巾で吊っていて、手首は包帯で固定された状態です。

今回はセローではなく、クルマでのご参加でした。

午後から天気が崩れるのを見越して、きっと誰も来ないと考え、来て下さったようです。

いつも、ありがたいです。



ケガの話しや、”ポチッ”したブーツのハナシ、コーヒーの味の話しをしていると、SP忠男のMA-1を着た方が現れました。

名越夫妻と、今川さんです。


忠男魂のトレーナーを着たこの方達は、SP忠男に出入りしている方達でした。

今日も忠さんに一緒に行こう。と誘ってくれたそうです。

え”~、カフェミーティングに忠さんですよー!



興奮しながら話を聞いていると、曇り空の下をセローで来て下さったのが、ばばちゃん!


1月のカフェミーティングで、初めてお会いしました。



ばばちゃんも忠さんと言えば、分かる世代。ハナシは盛り上がります。





名越さんは、忠さんのXT250を借りて、一緒に林道に行ったとか、お子さんがレース活動をしているとか、中野伸矢は、ピットでタイヤ交換もしているとか、興味深いお話が聞けました。




楽しく過ごしていましたが、お昼を回ってしまいました。

青木三兄弟は、ミニバイクレース時代に大井カートランドにも来たことがあるとか。

近くに大井モトクロスパークがありますけど、行ってみます?



小雨の中を、ばばちゃんと5人で向かいます。

雨だったので、別の日の画像を持って来ました。


名越さん達とはここで分かれ、雨ですけど、ばばちゃん、「お散歩」行きます?


いつもは六本松から渋沢方面へ走って行きますが、今日は逆ルートで走ります。





いつもは登るこの道も、今日は下ってきました。



雨で湿った路面でしたが、ばばちゃんも安定して下って来られました。



六本松を通り、稜線伝いに南下して行きます。





天気が良ければ、海まで下って行くような坂道を下りて行きました。




雨は一向に、止みません。

残念ですが、「お散歩」は、ここまで。

二宮インター近くのコンビニで、解散となりました。



雨で画像がないので、以前撮っていたものを使いました。



この日の写真は、こんな感じで・・・。

ばばちゃん、「お散歩」お付き合い頂き、ありがとうございました。



誰も来ないかもと、心配して来て下さった、かもねぎさん、セローで来るはずが、雨でクルマで来た今川さん、一緒に来て下さった名越夫妻、今日はありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント

おはようございます

昨日はありがとうございました。
天気が悪いので誰も来ないかも?
って思いましたが、心配ご無用でしたねー。
SP忠男のメンバーさんがいらっしゃって、大いに賑わいました。
我々の年代には「忠さん」は「神」の領域の人。
忠さんと一緒に走れたら最高ですね!
そのうち実現しちゃうかも?(笑)

おはようございます。

午後からの雨で、人数はどうかなと思ってましたが、そういえば以前も誰も来ないかもと思って行ってみた時がありましたが、やはり来られてましたもんね。
昨日は途中で寄ってみようかなんて気でいたのですが、仕事抜けられませんでしたよ~。忠男さんやお仲間の人達と会えたらいいですね。
また、参加できるときは宜しくお願いします。(^-^)/

Re: おはようございます

かもねぎさん、こんにちは~!
昨日はありがとうございました。右手をかばっての運転は大変だったと思います。いつも御心遣いありがとうございます。
忠さんのハナシ、色々聞けましたねー。雨が降ると出掛けないとか?ホントにバイクが好きなんですねー。
SP忠男の林道ツーリング、参加したいですねー!

Re: おはようございます。

ラオさん、こんにちは~!
昨日は雨でしたが、「お散歩」にも行きました。
曽我丘陵の逆ルートです。雨だと話している時間が短いですね。
またご一緒して下さいねー。

こんにちはーーッ

昨日の雨予報で、前日にセローを乗り回しました。往復国1で箱根の甘酒茶屋まで。
それでもまだ慣らしが終わっていません。
昨日はクルマででもそちらに参加すれば良かったなぁ......。
またの時によろしくです!

昨日はありがとうございました。

チェローさん、こんにちは。
昨日は、雨の中お散歩に連れて行っていただいてありがとうございました。曽我丘陵良いですね。途中で丸太がありましたが、あれくらいの太さなら何とか超えました(笑)二日酔いでなければもう少したくさんお話しできたのに・・・。また来月をたのしみに仕事頑張るぞ!

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんにちは~!
土曜日はすぐそこまで来ていたんですねー。
日曜日は、雨になってしまいました。
遠くからでは大変ですね。またいらして下さい。

Re: 昨日はありがとうございました。

ばばちゃん、こんにちは~!
昨日はありがとうございました。体調が万全でない中、雨の「お散歩」お疲れさまでした。
少しハードなルートでしたねー。
パーツの材料、ありがとうございます。
またの機会もよろしくお願いします。

昨日はありがとうごさいました!

さっき社長からのメールで3月の水曜日に林道連れてけと書かれてありました!

Re: Re: 昨日はありがとうごさいました!

ぶーさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
思いのほか、しつこいドロでしたね。
3月の林道は房総でしょうか?
「林道100本 松・竹・梅」ブログで、動画をアップしていますが、vol35で、白銀林道もアップしています。
こちらの方はいかがでしょうか・・・?

どうもです。

5日のカフェミー、楽しかったみたいですね。行きたかったなぁ~。
かもねぎさん、写真がまだ痛々しいですね。治るのもう少しかかるんでしょうね。
利き手が不自由は不便でしょうに。
自分は、バイクに乗り出したのもごく最近
だし、世代が違うので、鈴木忠男さんをちょっと検索しました。すごい人なんですね。もし、来てくれて一緒に走れたら素敵です。ただ、すごい林道を走る気がして、今の自分じゃ厳しいかも?

Re: どうもです。

うにょーさん、おはようございます。
「クルマだから、大丈夫・・・。」とか言いながら来て下さった、かもねぎさん。ホントにありがたいです。
「月刊オートバイ」って、バイク誌に「オフロード天国」って、コーナーがありました。
鈴木忠男さんと風間深志さんのコーナーで、オフロード誌がまだない頃でしたので、貴重な情報源でした。

投降拒否の私(^^)v

おはようございます。
ご無沙汰しちゃってます。
寒い朝からお邪魔しますねー。
一人浦島太郎状態ですけど・・・・ブログ訪問はしてます。
あいにくの天気でしたけど、皆さん楽しそうです。
何時かは、参加させていただきますから(^^)v
早くやるきSW入れないと(笑)

Re: 投降拒否の私(^^)v

テツさん、おはようございます。
「東京コーヒーって、10回言ってみて。」って、言われた事がありました。
東京コーヒー、東京コーヒー、・・・・・・・・・。
「じゃあ、学校を休む事は?」
登校拒否!
「残念、欠席でしたー!」
って、思いだしました。白銀林道でスイッチ入るかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ