プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
寒いと、なかなか乗りません。

IMG_0475[1]_convert_20170214143454


乗らないと記事が無い。

IMG_0482[1]_convert_20170214142907


記事が無いと、ランキングが落ちる。

IMG_0484[1]_convert_20170214142625


俗物なんで、ランキングも気にしています。

IMG_0489[1]_convert_20170214141517
あたらしいおもちゃ?



去年の記事を見返してみたり、走らなくても記事は書けないかと、考えてみます。

3月には千葉の林道でセローミーティングがあるとか・・・。



まだまだ先のハナシですけど、3月15日の水曜日に白銀林道に行こうと思います。

集合場所は、西湘バイパスの国府津パーキング。午前9時です。





ここからは天気がいい日には、伊豆大島や初島も望めます。





西湘バイパスを走り、箱根口から国道1号線に入って、三枚橋から旧道で小田原湯本カントリークラブの方へ向かいます。




ここで、国道1号線に降ります。



白銀林道で星が山公園に行き、大観山から箱根峠、熱海峠を回り、オラッチェで一休み。







オラッチェからは、箱根山線で国道1号線方向へ行きますが、最後にショートダートを走って、箱根峠に上がろうと思います。






箱根峠からは箱根新道を下り、風祭のデニーズで15時解散の予定です。

IMG_8370_convert_20160302230955.jpg



白銀林道は、どんなトコかと言うと・・・


白銀林道フルコンボ?

白銀林道、完全走破?

オラッチェは、入場無料です。

「ありえないほど近いツー。」

セローで跳ぶ?

オラッチェで、お腹いっぱい?

ガレガレ周回路。

セロー、登る!

迷わずセロー!

晴れるって、言ってたのにー!

白銀林道で、セロー渋滞?

ウエットでもアタック?

雨男じゃない!・・・かも?

タイムスリップした先は?


・・・去年はかなり行っていますねー、白銀林道。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだわかりませんが

参加の方向でおねがいします。
今バイク乗りたくて乗りたくてしかたがありません!
白銀なら雪も寒さも無問題でしょうね(^^)

キビシー!

チェローさん、わんばんこ。非常に行きたいのですが、平日は100%無理です。( ノД`)シクシク…
次回を期待します!

Re: まだわかりませんが

よっしふみさん、こんばんは~!
無問題って、もーまんたいでしたっけ?ナイナイの岡村?
箱根にも上がりますよー。

Re: キビシー!

ばばちゃん、わんばんこ!
平日なので、早めに告知してみました。
カフェミーも時々平日とか・・・。

平日はありがたや~

どうもです、チェローさん。

平日なら、行ける可能性高いです。出来れば参加したいなぁ。勤務が分かり次第連絡しますので宜しくお願いします。

それにしても、プジョーのオープンカーですか。カッコいいなぁ。

自分は、車ほしいんですけど、セローとダブルローンはちょっとキツいので家族の車で用事を済ませてます。

Re: 平日はありがたや~

うにょーさん、おはようございます。
珍しく平日ですね。
秘密の練習場に入れればいいんですけど・・・。

おはようございます

PSA仲間ですね(笑)
オープンカー憧れます
海沿いの道流したら気持ちいいんでしょうね~

気になる方は・・・

こんにちは~(^^)
平日の白銀はちょっと無理だけど・・・
千葉のセローミーティングは気になりますね~!
便乗で房総ツーも出来そうだし(^^)
ただ土曜日とか町会行事に重ならないといいんだけど(^^;)

ん?そのオープンカーチェローさんの?
すげ~~(^^;)

Re: おはようございます

haseさん、こんばんは~!
以前ホンダビートを持っていました。
ダイハツコペンにもよく乗っていました。
もっとおしゃれーな方が乗った方がいいかもですね。

Re: 気になる方は・・・

ムコ殿さん、こんばんは~!
千葉のセローミーティングは、セローオンリーvol3の取材のようです。3月19日です。
こちらからどうぞ。

http://happyday.tokiko.in/?month=201702

たまには〜

平日の開催もイイですねぇ。
土日も仕事の私には、もしかして休めるチャンスかも?
その頃は怪我も治っているだろうし、
暖かくなっている事でしょう!
参加の方向で考えてま〜す。(^^)/

Re: たまには〜

かもねぎさん、こんばんは~!
そうそう、ケガを直して下さいねー。
またまた白銀林道です。
去年はたくさん走りましたねー。
ぜひ来て下さい、イイ事あるかも?

こんばんは。

チェローさん、こんばんは。
14日の火曜日に出てしまう予定なので連休がとれるかわかりません。
もし休めたら行きますがどうかな~。
この間のお話の続きですかね?
いいこと??
いいなー。(笑)

3/15走りたい〜!
でも外せない仕事があるので残念。
あと1週間早ければ参加できたのに…
3/19セローミーティングは参加しよう。

よろしくお願いします!

返事のコメントありがとうございます!
突然の新規参加ですけれどよろしくお願いします!
まさかの平日開催。楽しみです♪

他にも参加される方、下手くそですがよろしくお願いします(^-^)

Re: こんばんは。

ラオさん、おはようございます。
そう、カフェミーティングの続きです。
連休は難しいですかねー?
19日には、松下さん。

Re: タイトルなし

しんさん、おはようございます。
なかなか予定が合いませんねー。
19日のセローミーティングは、セローオンリーの取材ですから、きっと載りますねー。

Re: よろしくお願いします!

やまみのさん、おはようございます。
非公開のコメントに返答コメを書いてしまいました。ごめんなさい。
今回は大丈夫ですね。
9時に国府津Pですから、小田原湯本CCの入り口に9:30頃でしょうか。
よろしくお願いします。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
平日カフェミーティング!
週末休めない人には嬉しいですよね~。
工場の桜が咲き始めると忙しくなるので
予定立てられないんです~。
こればかりは天候や気温次第なので(笑)

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
工場の桜も見事ですよねー。
忙しい時には抜けられないのが、責任者の務めでしょうか。
何とかなりそうでしたら、ぜひともお越しくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ