プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
これまで、月間計画とか、年間計画を立てた事なんてありませんでしたが、なぜか3月はイベント目白押しみたいです。


3月5日は、セローカフェミーティング。



「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」として、9:00~12:00にブルックスの大井事業所で、コーヒー飲んでます。



3月15日は、白銀林道。



平日水曜日の、お誘いです。

西湘バイパスの国府津PAに、9時集合にしました。



3月19日は、セローミーティング。
春に発売予定の造形社『セロー・オンリーvol.3』

千葉の林道のようですね。







カフェミーティングを行っていて、「ブログを見て来ましたー。」って、初めて来て下さる方、本当にありがたいです。

知らないコミュに一人で飛び込んで行くのって、相当な勇気が要ると思います。

オフ車の集まりだと、どうしても速いとか遅いとか、難所をクリアできたとか、そういった事が楽しみにもなりますが、カフェミーティングは、「走らないお茶会」ですから、どなたでもお気軽にお越しください。

午後は「お散歩」に行きますが、自由参加ですし、途中離脱もOKです。

景色優先の、農道をメインとしたルートですから、少しだけ非日常を味わえると思います。


何回もリピートして来て下さる方、カフェミーティングを楽しんで下さる事が、開催している自分にとって、心の支えです。

始めた当初は、こんなことして人が集まるの?お茶会だけで楽しい?と疑心暗戯でしたが、続けて来てよかったと思えるのも、リピートして下さる方達のおかげです。


この先にいますね。



このつい立ての向う側。



入り口を入って、右の奥です。




チェッチェッチェローって、どんなヤツ?

エラそーなコト言って、何が出来んの?


こう思った方、来て下さい。

ぼ~っとしたヤツですから。

スポンサーサイト
コメント

こんな時間に、こんばんはーッ
今週の仕事は遅番で(15〜24時)、土曜日まで出勤です\(//∇//)\
セローオンリーVol.3楽しみですねー!チェローさんに取材来ていないですか?(笑笑
セローミーティング行きたいですが、千葉県では......遠すぎて土日だけでは苦しいので諦めるしかないです。
カフェミーティングもまたそろそろ参加したいですよ。

買い替えた青セロー、慣らし運転が終わりました!昨日、初回点検とオイル&エレメント交換でした。再び、ブラッシュガードを付けてもらいましたー。前の青セローを手離す時に外しました。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
そろそろナラシも終了ですか。
ツーリングの季節の始まりですねー。
お仕事お疲れ様です。体調にも気を付けて。

目白押しですね

3月はイベントが多いですねぇ。
私は大陸出張予定なので参加厳しそうですわ(T_T)
4月からは楽しめそうです、きっと4月もイベント目白押しですよね?

Re: 目白押しですね

クマさん、こんばんは~!
4月と言えば、ドアオブアドベンチャー!
今年は4月15~16日ですねー。
今年もみなさん参加でしょうか?楽しみですね。

年中無休?

こんばんは!
遊びの予定は年中無休っすね!
オフ車乗るようになってから一年中走りまくるようになっちゃいました(^^;)ww
どうしよう!体が三個欲しい!
仕事用と家庭用と遊び用(笑)

Re: 年中無休?

ムコ殿さん、こんばんは~!
オフ車は、年中無休ですねー。
体が三個?セロー用とGS用は?釣りのも欲しいし・・・。
人の3倍生きているみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ