プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近いツー。」って、去年のタイトルでしょ?

そろそろボケが始まったのか?

それともネタに尽きて、過去記事に頼るようになったのか?


そろそろ・・・走ろうかなと・・・セローの不調も解決したし・・・。

で、行くとしたら、山は寒そうだから、少しでも暖かい伊豆の方が・・・。

白銀林道を走って、大観山に上り、熱海峠からオラッチェ、山中城祉から国道1号線で箱根峠に戻る。

こんなルートを・・・

ほらほら、去年と同じじゃね~か!



集合場所は、西湘バイパスの国府津PAで、9時。





箱根口で降りて、三枚橋から、旧道を上って行きます。





ゲートが開いていれば、そのまま椿ラインまで。



ほぼフラットなダートが、堪能できます。



大観山に上り、箱根峠から県道20号線で、熱海峠へ向かい・・・。


行かれたら、行ってみます?秘密の練習場。



天気が良ければ、十国峠からの景色も素晴らしいですねー。


え?歩きたくない・・・?



軽食しか期待できないオラッチェにも立ち寄って・・・





ガレガレ周回路を、逆走してもイイですよねー。





時間があれば、「迷いの森」でのプチアタックも出来ますし、去年の5月に「お見送り」に行った時の、景色のいい場所にも、行かれると思います。


箱根峠に15時ぐらいの解散予定です。


やっぱり、去年の焼き直し?


「使い回し」じゃなくて、こーゆーのを「ゴールデンルート」って、言います。・・・おい!



それともこんな所が、すき?

誰にも言えない・・・


戻れる自信がありません。




「ありえないほど近い」って、いつ?

今度の日曜日。2月26日です。


ボケたか・・・?



「ありえないほど近いツー。」

セローで跳ぶ?

オラッチェで、お腹いっぱい?

ガレガレ周回路。

セロー、登る!

迷わずセロー!


晴れたらこんな感じで遊べそうです。

コメント

近いですね~

チェローさん、こんばんわ。
4日後はすぐですね。ですが、残念ながら出勤日でした…。
「3月の予定表」の記事も見ましたが、気になる行事がたくさんあって、楽しみです。計画ご苦労様です!
行けるといいなぁ。

そうそう、今日仕事帰りにマックスバリュに買物に行ったら、めちゃくちゃ使い込まれた初期型のセローが停まっていて、すごく気になりました。運よく買物から戻ると、オーナーさんと会えて、2時間程話しちゃいました。奈良鹿ロゴが直されてすぐのを買ったそうなので、本当に最初から乗られてるんですね。30thミーティングに参加された際も、周りは盆栽セローばっかりで実働はほとんどいなくってさみしかったそうです。

Re: 近いですね~

うにょーさん、おはようございます。
去年の「ありえないほど近いツー」は、前日の19:04に、記事をアップしての企画でしたから、本当に「ありえない」でした。
246沿いのマックスバリュですね、またまた身近なところで発見ですね。
アニバーサリーミーティングにお越しの方でしたら、写真に撮っているかも知れません。セローオンリーにも載っているかも?

ん~!残念( ノД`)シクシク…

チェローさん、こんばんわ!26日は、わんこを通院させなくてはならないので、ご一緒できません。「秘密の練習場」や「迷いの森」は興味深々ですなぁ。次回開催楽しみにしています。

Re: ん~!残念( ノД`)シクシク…

ばばちゃん、こんばんは~!
白銀林道です。その先も楽しい所が一杯です。
また企画しますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ