プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
「ありえないほど近いツー。」とか、タイトルだけでは何のことだか分からない「serowでお散歩」ですが、珍しく直球タイトルです。

はい、「白銀林道」に行って来ました。


白銀林道は、神奈川県西部の箱根湯本から、湯河原町と大観山を結ぶ「椿ライン」の「しとどの窟」までの全長26731mの林道です。



箱根湯本側から入ると、舗装路が続き、途中からダートに変わります。



そのダートも長くは続かず、再び舗装路に。

さらにまたダートになって、さつきの郷の手前で舗装路になります。

こんな調子ですから、ウオーミングアップにはちょうどいい感じです。



今回も午前9時に、西湘バイパスの国府津PAに集合でした。



30分前に行ってみると、そこにはほぼ全員が揃っていました。



チームダンガン、総長ムコ殿さん。



総長だけに、早朝も強いです。SP忠男のパワーボックスにバレル4の組み合わせ。



同じくオレンジのセロー、かもねぎさん。



SP忠男の、パワーボックスとサイレンサー。



前日のやり取りで、急遽来て下さった、takanezawaさん。



オレンジセロー、売れてますね!



家は確か箱根の向う側、集合場所まで来て下さった、シオヤさん。



アタックにハマってしまったようです。



フルサイズのトリッカー、よっしふみさん。


完全復活!



ノーマルトリッカーの、のびさん。



白銀林道は、ウン十年ぶりとか・・・?




CRF250Lの銀ちゃん、ケンズパワーの足周りです。



のびさんと面識あるのは、銀ちゃんの方が古いんです。



ワタクシ、チェッチェッチェロー。



めずらしく空気圧を落として来ました。



白銀林道から、十国峠、オラッチェと、「ゴールデンルート」を走って来ました。

天候にも恵まれ、みなさん無事帰宅されたようです。

まずは、お礼まで。


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました(^^)

一年ぶり?の白銀林道、久々のフラットダートだったので緊張しましたが楽しめました(^^;
冬は近場で楽しむのがいいですね(^^)

Re: ありがとうございました(^^)

よっしふみさん、今日はありがとうございましたー!
寒いと南の方に足が向いてしまいますね。
去年と同じようなルートでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
昼食は、失敗でしたー。

今日はありがとうございました。
よくよく考えると今年初の林道走行でした。メット被りながらクシャミ連発でしたが楽しかったです。

Re: タイトルなし

銀ちゃん、今日はありがとうございましたー!
私も今年最初の林道でした。
花粉症は大変ですねー。杉林ばかりでしたね。
またお付き合いください。

おはようございます

昨日はお世話になりました。
花粉ヤバかったです^^;
アタックは出来てないですよ~
あくまで先っぽ倶楽部ですので^^;
昼食はコンビニか十国、大観山が正解ですかね~

Re: おはようございます

シオヤさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
迷いの森は、花粉だらけでしたねー。
「舗装路なのにダート感」が、好きですけど、片道2kmは、別ルートにしましょうかねー?

ありがとうございました!

昨日は途中離脱でしたが久しぶりの白銀林道楽しかったです!
総長だけに早朝?(笑)うちの娘にギャグセン低いって言われますよww
箱根新道・・私も帰りはなんだか混んでました(^^;)

おはようございます

昨日はありがとうございました。
今年の林道初走行でしたが、
ゆるーい感じでしたので、楽しめました。
秘密の練習場では、チェローさんの
大切なバイクをぶっ壊してしましました。
ごめんなさい。m(__)m

Re: ありがとうございました!

ムコ殿さん、こんばんは~!
お忙しい中、ありがとうございました。
野球チームも勝利を収め、さすがですねー。
またお付き合いくださいねー。

Re: おはようございます

かもねぎさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございましたー。
去年は大観山で昼食でしたね、ふじさんと、おーさんと、ななよさんと合流しました。
ハンドガードは、樹脂が劣化していましたから、交換の機会が出来て良かったです。
ですから、気になさらないで下さいねー。
お仕事お疲れ様です、出張楽しんで下さい。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
企画知ってましたが今月例年より忙しく
しばらく自宅で待機しておりました。
軽いお散歩ならば機会が合えば参加させてくださいね。

なかなか行けなです

こんばんは。
お散歩になかなか参加出来ないです。
5日の日も家族サービスで...
コタくんも散歩に連れってぇ~

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
自宅待機でお仕事次第ですかー、さすが責任者。職場の要ですね。
15日は、平日ですから、休みが合いますかね~?

Re: なかなか行けなぁ~ぃです

ちょっとFatboyさん、おはようございます。
コタくんは、3リットルですから、トランポですねー。
お山は最強ですけど、猿が島も楽しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ