プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
白銀林道で、「さつきの郷」まで行き、湯河原町から椿ラインで、大観山、箱根峠へと上って来ました。


箱根峠で左折して、県道20号線に入ります。





県道20号線は、中速コーナーが続き、前半は箱根側、その先は三島側の景色が見えて、好きなルートです。

熱海峠まで続き、伊豆スカイラインの入り口にもなりますから、休日には観光客も多い道路です。



途中で立ち寄りたい所が・・・





ムコ殿さんが、セローの購入を決めるきっかけとなった場所です。





直角のステアがあったり、オーバーハングもありますねー。





ここは初めての、のびさん、助走をつけて・・・。





跳ぶっ!





かもねぎさんも・・・





跳ぶっ!!





去年の流行語大賞「乗ってみます?」





気持ちのいい場所です。





残念ながら、ムコ殿さんは、地元の野球チームの監督業があるのでこの手前で離脱しました。





でも、しっかり勝利を収めましたとさ。





鉄塔ルートも、少しだけのぞきに行って・・・。





熱海峠から笹尻に下り、県道11号線を走ります。





この道は、以前は熱函道路(ねっかんどうろ)と呼ばれ、有料道でした。





伊豆スカイラインの下を通り、丹那トンネルの上を走ります。





晴れていれば、遠くに富士山が見え、眼下には楽農王国オラッチェのある、丹那盆地が良く見えます。





熱海峠からは、同じ11号線が軽井沢を経て、こちらに下って来ますが、林の中の細い道なので、この道の方が気持ちいいです。





楽農王国オラッチェに着きました。





ここで、軽い食事にしますが・・・





あれ?メニューってこれだけだっけ・・・?


券売機で買えるのは、ソフトクリームと、ミルクとコーヒー、フランクフルトにスペアリブ・・・。

パンも売っているので、パンを買いましたが、これでは物足りません。

去年は、出店があったので、メニューが多い気がしていましたね・・・。

オラッチェで、お腹いっぱい?



納得のいかない昼食の後は、ヤギと戯れたり・・・。





でも、そろそろ行きましょうか~。





次はどこですか・・・?



ガレガレ周回路・・・?


去年と同じじゃねーか。

はい、「ゴールデンルート」ですから。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ