プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
メルヘンの里が、崩壊していましたが・・・。











崩壊したのはメルヘンの里だけじゃなくて・・・





ま、コーヒーでも飲みながら・・・


3月5日は、セローカフェミーティング。って、そこかい!



みなさん、見上げていますけど・・・?





ここは「迷いの森」。


林の中の直登ルートのプチアタックです。



林の中の立ち木にヒット!シュラウドが外れましたので、当然ハンドルも振られました。


無難に引き返して、その場で補修。



「迷いの森」からは、「原生の森」に向かい、国道1号線に出る予定です。

原生の森から、山中城址までは5分ほどです。


みなさん、ガソリンは大丈夫でしょうか?



燃料に余裕がありそうなので、さらにもう1本。


木立キャンプ場の手前から、庚申松城山線に入ります。


国道1号線に出て、シオヤさんの案内でガソリンスタンドに立ち寄り、沼津インターからの東名組と、箱根新道経由の小田厚組とに分かれ、解散しました。



箱根峠は寒かったですねー。



白銀林道から、オラチェ、箱根山線の周辺ルートでしたが、お付き合い下さりありがとうございました。

本格的なダートは、白銀林道だけでしたので、消化不良だったかも知れませんね・・・。



「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」、「セローカフェミーティング」が、3月5日です。





9時から12時まで、ブルックスの大井事業所にいますので、お気軽にお越しください。




3月5日は、セローカフェミーティング。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ