プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
3月5日は、セローカフェミーティングでした。

「オフ車のオフ会なのに、走らないお茶会。」として、一昨年の11月から毎月行って来ました。


今年からは、9時からのスタートにしましたが、今回はどんな方が来て下さるのでしょう・・・。



8時50分ごろに到着しました。

IMG_0511[1]_convert_20170305190320
まだ、誰も来ていません。



駐車場から、正面の方へ歩いて行きます・・・

IMG_0514[1]_convert_20170305191326



左手の建物の向う側が、売店の入り口です。

IMG_0515[1]_convert_20170305191754



道を隔てた向う側には、本社ビル。

IMG_0516[1]_convert_20170305193227



入り口は開いていますが、まだ準備中のようです。

IMG_0517[1]_convert_20170305193748



遠くには富士山も見えていました。いい天気です。

IMG_0518[1]_convert_20170305194039



外にもテーブルとイスがあり、こちらでコーヒーも楽しそうですね。

IMG_0519[1]_convert_20170305194351



雲ひとつない、青空です。

IMG_0520[1]_convert_20170305194503



この道は、私道になりますので、ブルックスの営業時間を外れると、ゲートが閉じられてしまいます。

IMG_0522[1]_convert_20170305194746



ブルックスの入り口にはバス停も・・・

IMG_0525[1]_convert_20170305195538



1時間に1本程の運行です、通勤用でしょうか?

IMG_0526[1]_convert_20170305195742



ブルックスが開きました。

IMG_0527[1]_convert_20170305195847



ドアは、2重になっています。

IMG_0528[1]_convert_20170305195958



もう一枚のドアの向うが・・・

IMG_0529[1]_convert_20170305200101



正面に売店です。

IMG_0530[1]_convert_20170305200209



右手に進んで行きます。

IMG_0531[1]_convert_20170305200321



左側が、無料喫茶室ですが・・・

IMG_0532[1]_convert_20170305200417



さらに奥に下る階段があって・・・

IMG_0534[1]_convert_20170305200624



このドアの向うに、いつもいます。

IMG_0536[1]_convert_20170305200829



ここは、目立たないので、派手なスーツでも大丈夫・・・かも?

IMG_0538[1]_convert_20170305201754



自宅から出掛ける前にコーヒーを飲んでしまったので、1杯目はココアにしました。

IMG_0539[1]_convert_20170305201903
ココアは、少なめの水でよく練って、ポーションのミルクを加えます。

その後でお湯を注ぎ、仕上げにポーションのミルクを円を描くように入れました。



外が見えますので、バイクが通ると分かる席なんです。

IMG_0541[1]_convert_20170305202214



でも、誰も来ませんねー・・・。

IMG_0543[1]_convert_20170305202531
二杯目のコーヒーを飲んでいたら・・・



miyazakiさんが来てくれました。

IMG_0547[1]_convert_20170305203031
1月のカフェミーティングに来て下さった、女性の方です。



ほどなく、ばばちゃんも来て下さいました。

IMG_0544[1]_convert_20170305202647



12月のカフェミーティングに来て下さった、takanezawaさん。

IMG_0554[1]_convert_20170305204343
先週の白銀林道も、一緒でしたねー。



今年の1月のカフェミーティングに来て下さった、うにょーさん。

IMG_0546[1]_convert_20170305202908
アドベンチャーキャリアが付いていたり・・・



ヘッドライトにポリカーボネイトのガード付きです。

IMG_0551[1]_convert_20170305203535



今回初めて来て下さいました、yum.さん、30thアニバーサリーモデルです。

IMG_0553[1]_convert_20170305204155



yum.さんの息子さんのSHUNさん、XTZ125です。

IMG_0552[1]_convert_20170305203743
yum.さんをブルックスまで、案内してくれたようです。



寒い日が続いた後の、暖かい日曜日でしたので、誰も来ないかも・・・?と思っていましたが、ありがたいことに、6人もの方が来て下さいました。

初めて来て下さる方には、いつも頭が下がる思いです。

ブログを見ると、すごい所を走っている様に見えるかもしれませんが、実際には「ゆる~いお散歩」です。



ブログを見ながら、いつかは・・・と思っている方、あなたの勇気をお待ちしています。

次回は、「お散歩」、2時間ほどの非日常です。




ドコ、行きましょう・・・。
コメント

お散歩

また、新しい方が来られたんですね。
営業前の状態を初めてみました。(笑)
流石、主催者(^-^)
最後写真は寄方面?でしょうか。
たまには参加したいですね。

Re: お散歩

ラオさん、おはようございます。
9時に入ってもお湯が沸いて無かったり、トイレ掃除がまだだったりと、お店の方達は大変なようです。
今回もすご~い方が来て下さいました。
ガルルを読んでいるなら、ご存じの方です。驚きました。



ブルックスになる前は朝夕は1時間に数本はあったんですけどねー。
それでも昼は少なかったですが。

新しい方も参加してるようで盛り上がってますね。
偶には参加したいなぁ。

昨日はありがとうございました❗

チェローさん、こんにちはー✨😃❗毎回、楽しい時間をありがとうございました。ネタバレするので、その都度書き込みに来ますね( =^ω^)

今回も初参加の方がいらして盛り上がっていますねぇ。
「serowでお散歩」もメジャーになって参加したいって方が増えているんですね!凄いなぁ。
たまにはコーヒー飲みに行こっと(^^ゞ

Re: タイトルなし

ななよさん、こんばんは~!
そう言えば、ななよさんの職場でしたねー。
今回もすご~い方が、来てくれました。
いつも感謝です。

Re: 昨日はありがとうございました❗

ばばちゃん、こんばんは~!
今回も色々ありましたねー。
徐々にアップしていきます。お楽しみに!

Re: タイトルなし

クマさん、こんばんは~!
記事を見ても、実際に来て下さるまで、時間がかかるようです。
細く長~くやって行きます。

昨日はおつかれさまでした~

こんばんは、チェローさん。

昨日は、ありがとうございました。天気も良く、楽しかったですねぇ。
あのガード、検索すると一番に出てくるんですけど、インプレがほぼ無いんです。マイナーなんでしょうかね?付けてる人を見た事も無い…。

Re: 昨日はおつかれさまでした~

うにょーさん、おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました。
ヘッドライトガードは、知りませんでした。
アニバーサリーミーティングに3か所行きましたが、そこでも見なかったと思います。
前走車の飛び石から、守ってくれそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ