プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
天候に恵まれた、3月5日の「セローカフェミーティング」ですが、午後からは「お散歩」に行って来ました。



ドコ行きましょう・・・、富士山が見えるトコ・・・?

IMG_0540[1]_convert_20170305202021



ブルックスの前を北に向かい、上山田の交差点から県道77号線に出て、松田方面に下り、県道710号線に入ります。

IMG_0522[1]_convert_20170305194746
県道710号線は国道246号線の旧道のような道で、蛇塚の交差点を左折して、寄入口から、再び県道710号線に入ります。



寄までは、きれいなワインディングロードが続きます。


左手に川が流れていますが、進むにつれて深い谷になって行きます。



寄自動車の先を左折して、松田町ふれあい動物村の手前を川に沿って上って行きます





尺里峠に向かう道ですから、12月の「お散歩」でも訪れました。


12月4日の「お散歩」。takanezawaさん、同じルートでごめんなさい。

そのtakanezawaさんが、少し映っているのが、こちら。






同じような所で景色を見て・・・


1月の「お散歩」で走ったのは、あの辺かな~?とか・・・
2017年1月9日の、お散歩。




去年の2月は吹雪の中でした。


吹雪のお散歩
ギャツビイ・カントリークラブが、遠くに見えます。



尺里峠を少し下り、ロングヒルへとやって来ました。


富士山が霞んで見えました。



ここで、なぜか試乗会・・・。





miyazakiさんのセローは、ツーリングシートとSP忠男のパワーボックスです。


同じセローでも、一台一台違いますねー。



さらに下って、高松分校跡。





ここに来ると、いつも校舎の横に並べてしまいます。






帰りはここ、下りますね~。





どーやって下りたらいいのー?

何もしな~い!

何もしないってー?

アクセルもブレーキもかけないで、平らになってから、ブレーキを使いますー。

だから、エンジンかけないでー、ニュートラルのままー、って、下りて来ました。



yum.さんと、SHUNさん、仲のいい親子ですけど・・・


どこかで見たような・・・



yum.さんは、以前セロー225に乗られていたそうです。





「キャー」とか言いながら。「楽しっー!」と言って下って来ました。





SHUNさんは、余裕です。





ばばちゃんも。





うにょーさんも。


お二人とも、免許取り立てだったようですが・・・、すごいですねー。



同じ方向になった、自転車の方達。


今回はtakanezawaさんのお知り合いではないそうです。



健脚ですよねー。





尺里に下る道は、舗装路ですが所々荒れています。


しかも、思いのほか長い。



カーブも多く、下界と離れた感じがします。


分校があるくらいですから、ここだけのコミュニティが、出来ていたようです。



今はクルマも当たり前の時代ですが、入植当時は大変だったと思います。





尺里に下り、東名高速の側道を走ります。


東名高速の側道は、アップダウンが激しく、先の見通しが利かない所もあるので、気を抜けません。



松田から国道255線に入り、東名インター近くのコンビニで解散です。



時刻は午後3時。遠くからの方はそろそろ帰宅の時間でしょうか・・・。

オプションで、曽我丘陵行きます・・・?

モトクロスコースも・・・?


「お散歩」は、続きます。







スポンサーサイト
コメント

まっくろくろすけ

連コメですみません。

今更ですが、足元以外真っ黒ですね( ̄▽ ̄;)
足元のED-PROは、合うサイズの在庫が白しか無かったので全身黒ずくめにならずに済んでますけど。
夜は危ないかも…。

それにしても、ほぼ地元民の自分も知らないところが多くて勉強になります。これからたくさん探索しなくちゃなぁ。

Re: まっくろくろすけ

うにょーさん、連コメありがとうおざいます。
ライディングウエアは、黒が多いですよねー。
ブーツは白が流行っています。

秦野にもたくさん走る所がありそうですね、探索をお願いします。案内して下さいねー。

懐かしい場所!

そう言えば前回は雪が降ってましたね~!
懐かしい場所です!
見晴らしのいい丘の上も・・・!
一気に輪が広がった日でもありましたね!
またまた新しい仲間の輪が増えてるようで何よりです(^^)

Re: 懐かしい場所!

ムコ殿さん、こんばんは~!
高松分校跡は、7月のカフェミーティングでも訪れていました。
山北からの逆ルートで、大野山の方へ下って行きました。
2月のオプションツーは、ターニングポイントになりましたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ