プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「お散歩」に、オプションツーなんてあるの・・・?

去年の2月に、難易度の高い所に行った事がありましたっけ・・・。


今回は・・・?すごいトコ行くの・・・?

オプションツーですが、全員参加です。





県道77号線で、いこいの村あしがらに上って行きます。


顔が分かりませんけど、miyazakiさんです。



ヘルメットを変えて来たtakanezawaさん。


自宅からは、猿が島が近いそうです。



やって来たのは、大井モトクロスパーク。


ちょうど、練習走行が終わったところだったので、



2周ほど走らせてもらえました。


代表の瀬戸さんは、うにょーさんのセローでテーブルトップを飛んでいました。



曽我丘陵の稜線を少し走り、農道を使って六本松に着きました。



とんでもない下り坂 「梅」

やっと道らしく?  「梅」

の道を通り、五国峠農道に来ました。






石碑の前で記念撮影。








山を下り、小田原‐厚木バイパスの、二宮インター近くのコンビニで解散します。





じつは、このXTZ、覚えているんです・・・。






去年の10月15日に行われた、ガルル林道カフェ・・・。

かなり遅い時間に到着した、ご家族の方がいられました。

編集部の方達と親しそうに話をされていましたので、どんな方なのだろうと・・・。



その方が目の前に・・・。





驚きです。



ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ヤマハ編


・・・?

IMG_0557[1]_convert_20170306151717



セローのモニターに当選された方でした。

IMG_0556[1]_convert_20170306151845

え”~!です。

日本のどこかに、そんな方が居られるのは、分かります。

でも、その方が、セローカフェミーティングに来て下さって、「お散歩」でご一緒してるって・・・

幸せで強運の方が、近くに来て下さるのは、ありがたいことだと思いました。



次回のセローカフェミーティングは、4月ですが、年度初めなので第一週にできるか、ちょっと分かりません。

4月9日かな・・・?

スポンサーサイト
コメント

やっと書き込みできるわ(笑)

チェローさんこんばんわ❗
あ約束の大転倒やらしてもらいました(*T^T)今日現在で、あばら痛くて前屈み不可、両足首は何か痛い、身体中痛いです( =^ω^)モトクロスは合いません。でも、愉しかったです。残念ながら懲りてません。また来月ヨロシクです。

実は後ろでも…

チェローさん、どうもです。

いやー、自分のバイクが宙に浮くなんて信じられませんでしたよ(笑)。ドノーマルのセローでも、結構飛ぶもんなんですね。

ばばちゃんさん、お大事にして下さい。
せっかくなんでと、ついつい走りたくなっちゃいますもんね。ああいうのを見ると。実は最後尾のXTZの前を走っていた自分も、上り坂で急に左に曲がるところで、見事に転倒してしまいました…。なんか、クラッチの遊びが変になって、一周で終わっちゃいましたよ。それで、代表の瀬戸さんに調整してもらい、その流れで飛んでもらいました。
お互い、モトクロスはちょっとづつ慣れていきましょう。

Re: やっと書き込みできるわ(笑)

ばばちゃん、おはようございます。
あのコースは、ジャンプに特化したコースなので、跳ばないならば、ゆっくり走るしかないですねー。
普段使わない筋肉や関節も使いましたので、私も2周でパンパンです。
ありえない角度での上りと下りですから、慣れるまで大変です。レースの方ってすごいですよね。

Re: 実は後ろでも…

うにょーさん、おはようございます。
乗る人次第ですよねー。
サスペンションが、タイヤが、とか関係ないんですよね。
XTZのSHUNさんは、イキイキと走っていました。


凄い出会いです

おはようございます。
長くブログやったりしていると、沢山の出会いが、ありますね。
サプライズな出会いって、凄いと思いますけど!
参加できなくて残念でした。

Re: 凄い出会いです

テツさん、こんばんは~!
色々な方が見えますが、今回も驚きでした。
クマさんがセローに乗り換えた時に、ガルルで当たった!って、ジョーダンで言っていました。

ありがとうございます(^^♪

初めて参加させていただきました。
たくさんの方と走るのは初めてで、とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

ガルル林道カフェにいらっしゃってたんですね。
あの日、なかなかたどり着けず、やっとあの時間に着いたのでした。集合写真も撮り終わった後で、しょぼん(´・ω・`)
でも、キャンプはめちゃくちゃ楽しかったです。

Re: ありがとうございます(^^♪

yum.さん、こんばんは~!
ブログに訪問、ありがとうございます。
ガルル林道カフェ、誌面に載りたくて行きました。
イラストレーターの高橋さんもミクシイの「林道 オフロード 初心者」コミュで、知り合えました。
ゆったりとした「お散歩」ですから、また、いらして下さいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログネタありがとうございます!

瀬戸さん、いつもお世話になってます。
コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ