プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
3月19日は、セローミーティングです。

セローオンリーの取材も兼ねた、ミーティングですので、雑誌デビューも出来そうですね。


セローオンリーvol.1では、横浜のラフ&ロード本社で撮影会が行われ、セロー30周年の年でしたので、全国でセローアニバーサリーミーティングが行われました。

セローオンリーvol.2では、アウトドアパーク・ブロンコまでの林道ツーでしたが、路面状況が悪く、大変なようでした。


セローオンリーは、ダートスポーツの別冊ですので、株式会社造形社が、出版社です。

林道カフェを企画したガルルは、株式会社バイクブロスと、出版社が異なります。


読者を交えたイベントを組んでくれるのは、ありがたいですねー。



今回のセローミーティングは、松下時子さんのセレクトしたルートなので、初心者にも安心です。

3/19(日)はセローミーティング! のんびり走って、春の房総を堪能しましょ♪



参加者限定特典のステッカーができました(*^^*)!

時子のエンジョイオフロードライフ



鶴舞公園(県立笠森鶴舞自然公園) 10:30スタート予定で、道の駅たけゆらの里おおたきが、ゴール地点です。

セローミーティング in 千葉房総半島(袖ヶ浦周辺)


行きたいですねー。
スポンサーサイト
コメント

仕事だ~(TдT)

こんばんは、チェローさん。

残念ながら、出勤でした。沢山のセローと一緒に走ってみたいんですけどね~。
行けたら、十分楽しんで来て下さいね。

Re: 仕事だ~(TдT)

うにょーさん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
このイベントで、松下さんに会えると思いますし、セローオンリーvol.3にも掲載されます。
セローオンリーvol.2では、かもねぎさん、シオヤさん、sasaさん、ヤスさんが、大きく載っていました。

こんにちは。

行きたいですが、諦めるしかないです\(//∇//)\
身内の不幸があったし土日だけでは遠くて...\(//∇//)\

またの機会を期待します。

Re: タイトルなし

クマクマさん、大変ですね。
千葉は遠いですね、横浜のラフロ往復、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ