プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
DOAって知ってます?

ドア・オブ・アドベンチャ―。毎年春と秋に行われる、コマ図を使ったラリーです。


昨年は5月21~22でしたが、今年は4月15~16日と1カ月以上早くなっています。

申込期間も1月22日から3月15日までと、締め切り真近となりました。

昨年は、クマさんかもねぎさんちょっとFatBoyさんふじさんが、参戦されましたねー。


秋の東北は、難易度が高いそうですが、春のマザー牧場は、ゆったりと走れるそうです。

今年の締め切りは3月15日24:00までです。
Door of Adventure

4月16日に開催され、受け付けは前日の15日。マザー牧場でのキャンプになります。

楽しそうですね!

スポンサーサイト
コメント

とっても気になるんですが…

気になるんですが、確実には休みが取れません(泣)。参加したいんですけどね~。
月末まで、来月の勤務が分からないのは、とっても不便ですよー。
職場の1200GS乗りの人で、2015川内村に参加した人がいました。肋骨折っちゃったそうです…。

Re: とっても気になるんですが…

うにょーさん、こんばんは~!
DOA楽しそうですねー。
マザー牧場周辺ですから、春先は気持ち良さそうです。

参戦ですか?主催者の山原さんは筋金入りのオフローダーで千葉スペシャリストなので知らなかった場所に連れて行ってもらえますよ。機会があったら東北で行われているDOAにも是非。

Re: タイトルなし

DOAさん、訪問、コメントありがとうございます。
残念ながら今年も参加できません。
マザー牧場は近いので、ありがたいイベントです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ