プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
今年も便乗って・・・?


去年あったコト・・・?


ブログを通じて、たくさんの方と知り合う事が出来ましたが、地元の方も居られました。

一昨年の「房総ツーリングお見送り」で、初めてお会いした「旅好きライダー」さんが、昨年4月に盛大なオフ会を開いてくれました。


旅好きライダーさんの「復活祭」に、行って来た。」で、その日の様子をアップしました。

旅好きライダーさんも、「みなさんに感謝!旅好き復活!ミーティング!ご参加ありがとうございました!^^」の記事で、楽しい様子をアップしています。


その旅好きライダーさんのイベントが、今年は4月16日に行われます。

「今年も感謝祭!アサヒビール神奈川工場でバイク仲間と焼肉ミーティング!^^」


チームダンガン、チームかっき~、のオフ車乗りチームと、漢前倶楽部、弐友会、のオンロードチームと、旅好きライダーさんの交友関係の広さが覗えます。

今年も参加しますので、ご一緒して下さる方は、コメ入れて下さいねー。

レストランの予約がありますので、事前申し込みが必要です。

旅好きライダーさんとお知り合いの方は、直接お願いしますね。



で、便乗って、何するの・・・?


コメント

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
SNSでも告知ありがとうございます!
うにょ~さんが参加表明してくださいました。

チェッチェッチェローさんのカフェミーに
ご参加のみなさん!
「旅好きフェスティバル」いかがでしょうか!
チェローさんの知人、ご友人様大歓迎です!
よろしくお願いします!^^

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
「旅好きフェスティバル」有名ブロガーに会える!ですね。ははは・・・

休み次第

旅好きさんのブログに、勤務表待ちって書いています。出れるといいなぁ~。

Re: 休み次第

うにょーさん、こんばんは~!
最上級の焼肉です。
出れるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ