プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近いツー。」って、ありましたね。

前日の19:04に記事をアップして、参加者を募りました。


今年の2月22日には、「ありえないほど近いツー・・・?」と、26日の参加者を募りました。


今回は・・・?

「はい、15日の水曜日のツーです。」

行き先は・・・?

「はい、白銀林道で、集合場所も西湘バイパスの国府津PAです。」

同じコトの焼き直し・・・?

「いえ、ゴールデン・ルートです。」



集合場所は、西湘バイパスの国府津PAで、午前9時。





海を見ながら、西湘バイパスを箱根方面に走り・・・





信号の多い、国道1号線は避けて三枚橋に向かいます。





行き先は、白銀林道。





MAZDAターンパイクの上を渡り・・・





舗装路とダートをくり返しながら、進んで行きます。





十国峠にも上ってみます?





時間にもよりますが、昼食は十国峠のレストハウスになるかもしれません。




早目の解散になりそうです。



スポンサーサイト
コメント

オプション

連コメ失礼します。
解散後に、何人かで走れるといいですね。期待しちゃう自分が居たりします。

Re: オプション

うによーさん、連コメありがとうございます。
天気が心配になりましたね。
ミクシイの「神奈川オフロードネットワーク」も初心者に優しいコミュですから、いいかも?

仕事になっちゃいました

明日仕事入っちゃいました(泣)
せっかくの青春の1ページが><
また機会があればよろしくお願いします。。

Re: 仕事になっちゃいました

よっしふみさん、おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
また機会が持てるといいですね。その前に明日の天気が心配ですけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ