プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:猿が島
このFC2ブログが、メインのブログですが・・・

Yahooブログや、みんカラにも登録してあります。

ミクシイで、「セローカフェミーティング」の告知もしていますが、ミクシイの「神奈川オフロードネットワーク」のコミュにも、参加しています。



神奈川オフロードネットワーク」は、猿が島をメインに初心者から中級者を対象とした、フレンドリーなコミュです。

一昨年の年末に偶然お会いし、「猿ヶ島でコソ練。」

バーベキューに、無断で参加したり、「私を林道に連れてって!」で、西東京の林道群を案内してもらいました。


今回は、【女性・初心者向け】練習会に参加しました。



主催者は、セロー225に乗るbakeさん。

ベイクさんかと思っていたら、ばけさんでした。





フルサイズのトリッカーに・・・





タイヤを変えた、トリッカー。





私のセローで、ヤマハ祭・・・





・・・かと思ったら、のびさんはCRF。





今日の猿が島は、空いていて・・・





キッズも本コースも走れました。





先に離脱しましたが、GS-Aの方と、アフリカツインの方もコースを走っていました。





神奈川オフロードネットワークの管理人の、のびさんと・・・


CRF100Fを借りて、キッズコースを走りましたが、意外なくらいエンジンのツキがいいです。




今回の主催者のbakeさん。


bakeさんのセローには、タンデムのPWKキャブレターが付いています。走りやすいセローでした。



昼食も忘れ、走りまわっていましたが、そろそろ「マハトマ」に、行きましょうか・・・。と話していると、

テクニクスのステッカーを貼ったセローが、キッズコースから出て来ました。

テクニクスですか?


と、尋ねたところ、「そのステッカーって・・・チームダンガン・・・?」

・・・と、逆に聞かれてしまいました。





セローをユーメディアで購入したが、そのステッカーが貼ってあったとの事。


このセロー、ぱるさんのだ!

新しいオーナーの方は、日野インターの近くで、ラフロも近いとか・・・。

今度ご一緒して下さいねー。



と、あらためて、世の中狭いのか、オフ車乗りが少ないのか、と思い知らされた出来事でした。




りんさんにも、お会いしました。

世の中狭いのか・・・



オフ会の企画をして下さったbakeさん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたー。


スポンサーサイト
コメント

受け継がれて…

こんばんは、チェローさん。

そうやって、新しいオーナーさんに大切にされてるバイクは、幸せもんですね。
世の中狭いですよ。以外とそんなもんです(  ̄- ̄)
猿ヶ島は、今年中にはデビューしたい場所の一つです。せっかく近いところに立派な練習場所があるんですもん。

Re: 受け継がれて…

うにょーさん、おはようございます。
新しいオーナーの方は、以前RMXに乗られていて、かなりの上級者の方でした。
ベテランの方にもセローは、ウケていますねー。

こんにちは!
先日は少しの間でしたが有難うございました!
中古で引き継いだセローですが、前オーナーのお話を聞けて驚きです!
ホントにオフロードの世界は狭いですね(笑)大切にボロボロにしていきたいと思います!

Re: タイトルなし

たまさん、ブログに訪問、コメントとありがとうございます。
ぱるさんのブログは、リンクにある「続。世に棲む日々。」です。
去年の8月23日以前の記事に、たまさんのセローの様子が記されています。
よろしかったら、訪ねてみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ