プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近い、告知。」で、白銀林道のお誘いをしましたが・・・


天気が心配です・・・。


先週までは火曜日が崩れて、水曜日には持ち直して晴れの予報でした。

ところが、昨日あたりから火曜日の夜にかけて強風と寒波・・・?

水曜日の天気も降水確率が30%と、晴天には恵まれそうもありません・・・。





晴れていれば、最高のロケーションですが、雨の林道もいい!・・・ですか・・・?


雨の場合は中止します。

私は、言いだしっぺなので、9時に国府津Pに行きますが、参加を予定していた方は、ご自身の判断でお越しください。


お気を付けて。


スポンサーサイト
コメント

残念ですね。

スーパーシェルパのり やまみのです。
平日開催とても楽しみにしていたのですが、天気と気候には勝てません。
参加出来そうでしたら林道入口で待ってるようにします。
微妙な所でしたら今回は見送ります。
またの平日開催楽しみにしてます🎶

祈るしかない

雨粒が落ちてこないのを祈りましょう。

Re: 残念ですね。

やまみのさん、こんばんは。
この時間、こちらの方は晴れて来ました。
まだ低気圧が居座っているのでしょうねー。
晴れて欲しいですね。

Re: 祈るしかない

箱根は寒そうです。

雪…ですか。

箱根は雪みたいですね。
残念。また参加させていただきます!

Re: 雪…ですか。

やまみのさん、おはようございます。
箱根は雪ですねー。
ターンパイクも通行規制とか・・・。
残念ですが、またの機会にお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ