プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
「ありえないほど近い、告知。」と言って、日曜日の午後8時に白銀林道のお誘いをしましたが、今週の週間予報では水曜日は雨摸様・・・。

「雨なら中止します・・・(泣)。」なんて、記事をアップしましたが、朝のニュースでは箱根は積雪。MAZDAターンパイクも規制中との事。

白銀林道から箱根に上る予定だったので、このルートでは無理そうです。


それでも、誰か来てくれるかと思い、8:45に西湘バイパスの国府津Pに行ってみました。



さあ、着いた!





でも、誰もいな~い!





いくら、平日だからと言っても、このスペースに1台だけ・・・?





箱根を見ると、確かに雪。風が強くて、海も荒れ模様です。





パーキングエリア内には、こんなモノが置いてありました。



「伊豆・箱根スタンプラリ~」今年もあるんですねー。



9:30まで居て、誰も来なかったら、帰る事にしようと思います。





寒いから、何か飲も・・・。





ここを下れば、表に出れます。





表には、これほどの自販機。





コカコーラに・・・





伊藤園に・・・





ダイドーに・・・





ダイドー・・・





・・・それと、アイスクリームも。





寒かったので、伊藤園のホットコーヒーにしました。


かじかんだ手も、温まります。



コーヒーを飲んだら、帰ろうと思っていた所に、オレンジのセローが現れました。





今月のカフェミーティングにも来て下さった、うにょーさんです。

IMG_0551[1]_convert_20170305203535



うにょーさんと、「誰も来ないねー」と、話していると、セローが現れました。





この距離感、知り合いではなさそうですね。





この方は、横浜からお越しの山下さん。伊東の林道に行くそうです。




しばらく三人で話をして、国府津Pを後にしました。



行ったの・・・?白銀林道・・・。




天気は?

大丈夫だった・・・?



次回、白銀林道。引っ張るのか・・・?


スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

今朝のニュースで見ましたが箱根方面は雪でしたね。僕も今日は参加するつもりで希望休を入れていたので休みでした。

実は先週、勢いで新車セローを契約しちゃいまして、今日がCRFのラストランになると思ってたんですが、下取りのCRFを雪の路面で倒して査定が下がったら…と、考えてしまい今回は辞退しました。

1年前にチェローさんのセローに試乗させてもらい、今頃セロー菌に感染しちゃいました(笑)





とにもかくにも寒かった

チェローさん、こんばんは~。
今日は色々ありがとうございました(^_^)
記事楽しみにしてますね~。

銀ちゃんさん、新車セロー購入おめでとうございます🎉
一緒に走れるのを楽しみにしてますよ! 

決行っすか!(^^♪

おはようございます。
お久です・・・寒い朝からい邪魔します。
平日なので、もともとあきらめていました。
凄い!集客力ですね。
天気が残念でしたが、諦めないことって大事だなと思いました。
続き楽しみにしています。

Re: タイトルなし

銀ちゃん、おはようございます。
ミクシイで、驚きました!セローに乗り換えですか!
悪魔のささやきは、去年の3月のカフェミーティングでしたねー。
オレンジですか?次回お会いできる日を楽しみにしています。

Re: とにもかくにも寒かった

うにょーさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
うによーさんが来なければ、一人で帰るところでした。
またお付き合いください。

Re: 決行っすか!(^^♪

テツさん、おはようございます。
平日休みの方もいられますので、平日カフェなんてのもイイかも知れませんね。
それにしても二輪の駐車スペースに、一台だけって。寂しさ全開でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ