プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
「雨で誰もいない・・・。」で始まった、白銀林道の「お散歩」ですが・・・





幸いにも、うによーさんが来てくれたおかげで、集合場所から帰宅する事もなく、白銀林道を走れました。





走れました。と言っても、箱根湯本から「さつきの郷」までの前半部分だけ・・・。





以前は無かった、こんなモノが置かれていました。





それでも相変わらず、施錠はされていません。


この日は、伐採が行われていましたから、この先でも行われているかも知れません。

周囲に雪が残り寒いので、山を下って小田原方面に向かいます。



早川の交差点を左折し、第二交通機動隊の横を抜け、東風祭の交差点に出ました。





広域農道を使い、南足柄のアサヒビール園に到着。桜がきれいです。





ここは、カフェミーティングでも何度もお世話になっていますが、来るのは久しぶりになってしまいました。





ここのレストランの料理長が、ブロ友の方なので、利用しています。市場に出ることのない、足柄牛が食べられます。





すでに、ご存じの方も多いと思いますが、4月16日に旅好きライダーさん主催の「第2回 旅好きフェスティバル」が行われます。

「今年も感謝祭!アサヒビール神奈川工場でバイク仲間と焼肉ミーティング!^^」

「第2回 旅好きフェスティバル」早速の参加表明ありがとうございます!^^」

「第2回旅好きフェスティバル」午前の部 一緒に足柄峠、パノラマ台走りませんか^^」


旅好きライダーさんと直接会った事が無い方でも、参加できますので、カフェミーティングに来て下さった方、いつもこのブログに訪問して下さる方、ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加ください。



この日の昼食は、ハンバーグランチにしました。





アサヒビール園でまったりと過ごしましたが、もう少し走ります・・・?


南足柄からは足柄峠が近いですが、積雪の心配もあり、寒そうなので、暖かそうな曽我丘陵に向かいます。


いつもの景色です。


天気が良ければ、箱根連山と、富士山が望めます。

「9月は、あまり乗れなくて」



ここからの景色も、もう何回目でしょうか・・・?



「セローは、おひとり様?」で、ラオさんと来ました。

「湘南ゴールド一袋100円」では、かっき~さんと。

「オーリンズのセローあらわる。」では、ヤスさんも。

「SEROWとWRでお散歩」では、旅好きライダーさんがWRで参戦。

「ふきのとう100円」では、りんさんもアタックしています。

「チェローワールドに、お客様・・・?」で、シオヤさん。

「セロー2台で、曽我丘陵。」では、ぱるさん。まだキャブ車のセローでした。

「9月4日のカフェミーティングの「お散歩」」に、sasaさん。一人だけのカフェミーでしたね。

「10月のカフェミーティング」では、イワナさんが、XRで走りました。



うにょーさんは、今回が初めて。





ここは、景色がいいんですねー。なんて話していました。


次に行くトコロは・・・。



登って来ましたー。





「林道100本松・竹・梅」の一本目です。




ここ、登るの・・・?

スポンサーサイト
コメント

ハンバーグ!

こんばんわ~。

いやー、実に美味しかったです。自分がアルコール飲めない人なので、行った事が無かったんですが、今まで損をしていたようです。ツーリングのルートの一つになりそうです。旅好きさんと初めてお会いして、明るくで面白い人で楽しかったですよー。旅好きフェス行けるといいなぁ。

さて…、ここから自分は苦労が続きますね…。迷惑かけっぱなしでしたし。ごめんなさい<(_ _)>
でも、とってもいい経験になりました!!

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
本当にご来店ありがとうございました!
その後、曽我丘陵のホームコースだったんですね!
そしてあの細い道を・・・・(笑)
うにょ~さんの走りが楽しみです。

Re: ハンバーグ!

うにょーさん、おはようございます。
私もアサヒビール園に縁がありまませんでした。
食事だけでもOKですから、去年のカフェミーティングでも何度も訪れていました。
まさカリーも、美味しいです。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
「林道100本松・竹・梅」でしたー。
旅好きさんがWRで、あの坂をクリアしたとは、誰もが驚きですね。


登りましたね(笑)

こんにちは。
ここ登りましたね(笑)。
普通の場合・・・スルーします。
そんな所へ足を踏み入れる勇気?無謀ともいう。
入っちゃうんですね。
倒木除去・・・お疲れさまでした。
管理者へ報告をお願いします。
楽しいフィールドがあって羨ましいです。

Re: 登りましたね(笑)

テツさん、こんばんは~!
画像で見るよりも急角度なんです。
実は、この時も地元の農家の方がいられて、行け!行け!と、面白がって手を振っていました。
ここで、何度もお会いしている方なので、公認です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ