プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
去年の年頭に、「フロントアップが、自由自在。」なんて、目標を立てましたが・・・。

「金サム?」


ありがたいことに先生には恵まれました。

じゃあ、出来るようになった?・・・。

いや、その、あの、・・・


練習してる?・・・。

いや、いろいろと・・・。あって、いや、なかなか機会がなくて・・・。


ダメじゃん!


ありがたいことに、家の近くは梅林ですから、舗装されたクルマの通りの少ない道が、何本もあるんです。

ところが、あまりにご近所すぎちゃって、農家の方や、犬の散歩の方とも、よくお目にかかっちゃうんです。


もう少し、人気のない所が、ないかな・・・?






少し山の方へ行ってみれば、静かな所もあるかと思い・・・





曽我丘陵へ登って行きます。





史跡もあるのに、いつもはスルー。





地元の人にとっては、あまり気にしていませんねー。





こんな景色も、通勤道路だったりしますから・・・。





歩くスピードじゃないと、なかなか気付きません。





フロントアップには、目標となる「何か」が、あるといいんです。





線を引いてもいいんですけど、動かない丸太なんかあるといいですよね。





それと、転んでも大丈夫なトコロ。





広場に、動かない丸太。あまり大きくない物。





これじゃなくて・・・





曽我山も放棄地再生活動されています。


農家の方が高齢化して、後継者がいないため、山の手入れが出来ないんですね。

山を見渡しても、道路の近くには畑が見えますが、谷になった部分は、人も入っていないような場所があります。

ならば開拓して、トライアルパークが、出来たらいいですねー。



六本松から稜線を進んで行くと、白い看板が見えて来ました。





「不動山入り口」?


だめだって、教えちゃー。

この日も自分以外のワダチが残っていました。

このルートでほかのバイクと出会った事は無いんですけど、人気のルートでしょうか。

不動山へは、この登りは、正直キツイです。

かなり地面を掘ってしまいますので、反対側からの方が、荒らさないと思います。



あったらいいなー、広場に丸太・・・





広場に、





丸太!



ありました。ここで練習できそうです。







日曜日は、天気が怪しいですねー。

晴れていれば、「お散歩」で、行ってみますか?


IMG_0516[1]_convert_20170305193227

4月9日は、セローカフェミーティング。


スポンサーサイト
コメント

楽しそうですね~。

チェローさんこんばんわ。行きたいけどいけません。
あ~!でも行きたい( ノД`)シクシク…
でもいけない。あ~~~~~~!!

Re: 楽しそうですね~。

ばばちゃん、おはようございます。
天気が怪しいですよねー。
来週は、旅好きライダーさんの、イベントです。晴れて欲しいですねー!

晴れたら…

チェローさん
こんにちは(^^♪
桜も満開で、お花見がてらお邪魔したいのですが
いかんせん天気が…
晴れたらお邪魔させていただきます(^◇^)
よろしくお願いします。

天気が微妙…

チェローさん、こんばんは~。

天気が微妙で、桜を見ながらまったり走るっていう感じにはちょっと難しいですねぇ。
お祭りで参加出来ませんが、風邪を引かないように気を付けて下さいね。報告待ってます~。

Re: 晴れたら…

yum.さん、こんばんは~!
天気が、びみょーですよねー。
大丈夫そうでしたら、お気を付けてお越しください。

Re: 天気が微妙…

うにょーさん、こんばんは~!
お仕事、お疲れ様です。
いよいよ桜の季節ですね。強風も心配ですね、午後からは晴れるでしょうか・・・。

OFF車の楽園ですねー

おはようございます。
春雨の朝からお邪魔します。
生憎のお天気になっちゃってますけど。
家の近くに素晴らしいフィールドがあっていいですね。
羨ましいです。
こちらの方は、人工のオブジェばかりです。
野を越え、河を越えないと中々行けないんですよ(笑)
でも、山までツーしたいところですね。
色々なフィールドをご紹介して頂いてますね。
また、楽しみにしています。

Re: OFF車の楽園ですねー

テツさん、おはようございます。
丸太の広場まで、10分程度なんです。
小田厚の二宮インターまで15分、東名の大井松田インターまでが20分、箱根峠まで30分、山中湖までが1時間と、恵まれた環境に住んでいるんですねー。
新しいタイヤ、組み変えましたか?ぜひ、遊びに来て下さい。

微妙なお天気過ぎ(。ŏ﹏ŏ)

おはようございます
早く起きて、お昼ごはん作ったりして
さぁ行こう!
と思っていたのですが
あまりにも微妙すぎるのでお天気に挫折しました。
とっても行きたかったのですが、今回は見合わせていただきます。
ごめんなさ〜い
次回はぜひ!

Re: 微妙なお天気過ぎ(。ŏ﹏ŏ)

yum.さん、こんにちは~!
朝早くから、ありがとうございます。
さすが主婦!お昼の支度までなんですね。

天気が、優れませんねー。
毎月行っていますので、またよろしくお願いします。
そろそろ足柄峠も良さそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ