プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
「今年も便乗しました。」・・・?

は?何のこと・・・?


ブログで知り合った、旅好きライダーさんの、第2回 旅好きフェスティバルが、本日行われました。


3月13日の記事で、「今年も便乗します。」と、アップしましたが、実際に開催された日の様子をお伝えします。

開催時刻が、13:30のスタートですので、13:00にアサヒビール園に到着していれば良さそうです。

せっかくの日曜日、午前中はどうします?


「次回、アタックがあったら、ぜひ!」と、声をかけていた所、クマさんから、集合場所の知らせがありました。


「中性脂肪600のクマ」改め、「クマ」さん、セロー30thアニバーサリーモデルです。

IMG_0707[1]_convert_20170416175302

SP忠男の、パワーボックス+サイレンサー。去年のDOAにも参加しました。

IMG_0718[1]_convert_20170416175512



アタックルートと言えば、よっしふみさん。

IMG_0708[1]_convert_20170416175629
フロントフォークに自作のプロテクターを装着して来ました。



横浜に住んでいるのに、なぜかこの辺にも詳しい、ヤスさん。

IMG_0705[1]_convert_20170416175743

入魂棒を付けての登場です。

IMG_0715[1]_convert_20170416175840
本当は、木製プロテクター。



静岡と言えば、シオヤさん。

IMG_0706[1]_convert_20170416180008

見るのも久しぶり、SP忠男のパワーボックス+プラナスのサイレンサーです。

IMG_0716[1]_convert_20170416180119



ムコ殿さんの、オレンジセロー。

IMG_0710[1]_convert_20170416180222

SP忠男のパワーボックス+デルタバレル4です。

IMG_0721[1]_convert_20170416180335



かもねぎさんの、オレンジセロー。

IMG_0712[1]_convert_20170416180436

レアルエキップからタンデムのステップに変更して、

IMG_0723[1]_convert_20170416180557

ブレーキペダルも大型化。

IMG_0725[1]_convert_20170416180649

スプロケットも55Tと、大きくして、完全に山仕様。 

IMG_0722[1]_convert_20170416180933

エキゾースト系も、SP忠男のパワーボックス+サイレンサー。

IMG_0726[1]_convert_20170416180844



私のセロー、今回唯一の標準タイヤ。

IMG_0713[1]_convert_20170416181030
アタックルートに、ついて行かれるのでしょうか?


午前中の「お山散策」は、この7台で行われました。

午後からの「旅好きフェスティバル」の前に、燃え尽きなければいいんですけど・・・。

まずは、お礼と紹介まで。



どんなトコ行ったの・・・?



じゃ~ん!

IMG_0730[1]_convert_20170416181209


知らなかった。
コメント

お山入ったんですね?

チェローさん、こんばんわ~。

午前の部に参加されない、人たちはどうするんだろう?
とずっと気になってました。やっぱり、どこか走りに行ったんですね。いいなぁ~いいなぁ~。

今日一日、仕事があんまり手がつきませんでしたよ…。
行きたかった(´_`。)グスン

報告を楽しみに待ってます。

午前中・・・

チェローさん、お疲れ様でした。
皆さんがどこに行くのか気になっていたのですが、アタックは厳しいなと思い、一人、戸川林道を走っていましたσ^_^;
セローオンリーvol3の発売日を1日間違えて、本屋を探し回っていましたσ^_^;
記事の続き楽しみにしてます。

早っ!

流石もうアップしてる!
昨日はお疲れさまでした。
ノーマルタイヤでは厳しい場面もありましたが、プチアタック楽しかったですね。
先っぽ倶楽部の掟で、場所と下半身局部はモザイク掛けてくださいネ。
続き楽しみです(^^)/

Re: お山入ったんですね?

うにょーさん、おはようございます。
去年は、白銀林道だったんです。
今年はアタックルートにハマってしまって、楽しい所に連れて行ってもらえました。
すごい所を教えてもらいました。

Re: 午前中・・・

sasaさん、おはようございます。
予定していた所と違う場所に行きました。おかげで何とかなりましたが、走る場所は段々と限られて来そうです。

Re: 早っ!

クマさん、おはようございます。
午前中も楽しかったですねー。
みなさん、すっかりハードアタッカー。
今日は全身筋肉痛です。久しぶりでウレシイです。
・・・おかしい?

楽しそう(^^♪

おはようございます。
それぞれ個性のあるマシンが集結してますね(^^)v
セローかぁ。
55Tって凄いローギヤードな設定ですね。
フロントのドリブンが気になります。
それにしても色々なサイレンサーがあるもんですね。
先が楽しみです。

おつかれさまでした!

昨日は道がうろ覚えで、山の中をさまよってスミマセンでした><
電撃ゲートを素手で開けてくれるチェローさんに感謝です(^^;

更新早っ!

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりにバイクに乗れたのでスッキリしました(^^)
色々トラブルもありましたが楽しかったですね!
ありがとうございました(^^)

おはようございます

昨日はお疲れさまでした。
最近週末の度に天気が悪く乗れていなかったので
快晴の中走れて楽しかったですね~
キャプテンお疲れさまでしたm(__)m

こんにちは

昨日はおつかれさまでした!
お山組大変だったようで(笑)
詳細が気になる所です

Re: 楽しそう(^^♪

テツさん、こんにちは~!
55Tなら、今度は80Tにしましょうか~!と、盛り上がっていました。
マフラーは、SP忠男が人気です。

Re: おつかれさまでした!

よっしふみさん、こんにちは~!
昨日は、楽しいエリアを、ありがとうございました。
林道に出た時は、やったー!って、感じでしたが、ゲートと獣除けの電流トラップに意気消沈でした。
でも、お寺にクルマが停まっていたので、何とかなりましたね。

Re: 更新早っ!

ムコ殿さん、こんにちは~!
昨日は、ありがとうございました。
山の中での、バッテリー上がり、失礼しました。
アタックチームは、すごいですねー。

Re: おはようございます

シオヤさん、こんにちは~!
昨日は、ありがとうございました。
ヤスさん、よ~く知っていますねー。
漢気、ヤです。

Re: こんにちは

haseさん、こんにちは~!
今日は朝から全身筋肉痛です。
セローを倒したくないんで、必死に支えていました。
絶望的状況が続きました。セロートレッキングパーティ以来でした。

トレッキング

昨日はお疲れさまでした。
午前の部は色々とあったんですね。
詳細また楽しみにしてます。
でも、天気も事前情報よりも状況が好転して良かったですね。

Re: トレッキング

ラオさん、こんばんは~!
午前の部もサイコーでした。
みなさんツーリストで、あんな道が当たり前になっているようです。
次回、アップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ