プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
4月16日の日曜日は、旅好きライダーさんの、「第2回旅好きフェスティバル」でした。



旅好きライダーさんは、昨年の1月に房総ツーの途中で、救急車に搬送される大けがを負われましたが、復活祭を兼ねてご自身のバイク関係の友人を招待する「旅好きライダー復活!みなさんありがとう!ミーティング!」を開催されました。

みなさんに感謝!旅好き復活!ミーティング!ご参加ありがとうございました!^^

旅好きライダーさんの「復活祭」に、行って来た。

旅好きライダーさんにとっては、全員がお知り合いですが、それぞれ別の地域で別の活動をしていますから、初めてお会いする方ばかりで、楽しい出会いとなりました。

年に一度くらい、全員が顔を会わせられるイベントは続けて欲しいと、旅好きライダーさんにお声が多く、今回の開催となりましたが、今年からは定着しそうですね。



写真を取り損ねました、sasaさん。





午前中も大活躍のおーさん。

IMG_0733[1]_convert_20170417071121
オー(山に住む人)



旅好きライダーさんの、Africa Twin。

IMG_0743[1]_convert_20170417073757



Wadaさんの、アフリカツイン。MT仕様です。

IMG_0742[1]_convert_20170417073635



サンタカさんの、アフリカツイン。こちらはAT仕様。

IMG_0745[1]_convert_20170417073939
晴ーレー時々・・・




リロさんの、アフリカツインと、全部で4台ありました。

IMG_0734[1]_convert_20170417072512



かきさんの、GL1800。

IMG_0747[1]_convert_20170417074033
バイク野郎CB1300SFとGL1800のブログ



keiさんの、X4。限定生産でした。

IMG_0752[1]_convert_20170417074435



SBさんの、CB1300SB。

IMG_0757[1]_convert_20170417074855



ホワイトさんの、CB1300。

IMG_0740[1]_convert_20170417073329



有さんの、CB1100。

IMG_0761[1]_convert_20170417075030



CATBIKEさんの、CB1100。

IMG_0754[1]_convert_20170417074623
CB1100&SEROWと猫が大好きなおやじ日誌Ⅳ



TN@CB1100さんの、CB1100。

IMG_0753[1]_convert_20170417074528
三嶋大社でも、ご一緒しました。
TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 



本田さんのCB750special

IMG_0759[1]_convert_20170417074938
Oyazi-Style Ⅱ



まっちゃんさんの、CRF250L。

IMG_0750[1]_convert_20170417074301



heavyさんの、ZRX11 00。

IMG_0762[1]_convert_20170417075122



Haruさんの、ZRX1200DAEG。

IMG_0738[1]_convert_20170417073000



ちょっとFatBoyさんの、R1200GS。

IMG_0736[1]_convert_20170417072805
ときには星の下で眠る



wonderboyさんの、R1200GSA。

IMG_0744[1]_convert_20170417073848
wonderboyのホビーな日々Ⅱ



シージャックさんの、R1200GSA。

IMG_0751[1]_convert_20170417074351
R1200GS-Adventureでのんびりいこう



コウさんの、S1000SS。

IMG_0748[1]_convert_20170417074205



haseさんご友人のR。

IMG_0756[1]_convert_20170417074805



haseさんのモンスター。

IMG_0755[1]_convert_20170417074714
かめらをもってつーりんぐ


カッキーさんと、コロちゃん夫妻の愛車を撮り忘れましたー。

イチさんの、ハーレーも・・・。

CB750Fの方も撮れずにごめんなさい。



アサヒビールのレストランで行われた「旅好きフェス」ですが、今年は天候にも恵まれ屋外が気持ちのいい空間になりました。

IMG_0763[1]_convert_20170417075203



焼肉がメインのレストランですので、肉のクオリティには自信があります。

IMG_0765[1]_convert_20170417075309



焼肉と言えば、アサヒビール!ノンアルコールが、飲み放題で用意されました。

IMG_0768[1]_convert_20170417075409



足柄牛も、なかなか市場に出回りませんが、今回旅好きさんが特別に用意してくれたのが、もっと貴重な相州牛。

IMG_0773[1]_convert_20170417075509
契約農家から、決まった量しか仕入れられないとか。

アサヒビール園でしか、味わえないようです。



美味しい食事と、楽しいゲームが続き、集合写真を撮った後で解散となりました。



今回はこんな商品が、当たりました。

IMG_0776[1]_convert_20170417075602


企画から当日の進行まで、仕事の合間を縫っての準備、旅好きライダーさん、ありがとうございました。

遠くからもたくさんの方が参加され、旅好きライダーさんの人望の厚さを感じられる一日でした。


日曜日にご一緒して下さった皆さんに、この場を借りて感謝したいと思います。

レストランの方々、アシスタントを務めて下さった女性スタッフの方、楽しい時間になった事を感謝したいと思います。


来年もよろしくですね。

旅好きライダーさん、異動しないで下さいねー!


コメント

こんばんは~(^-^)
昨日はありがとうございました!
僕はすぐに気付きましたが
一年ぶりにお会いして覚えて頂いて
ホント嬉しかったです(^-^)
来年も必ず参加しますので
よろしくお願いします♪

こんばんは!
昨年4月にカフェミーティングに初めて参加した時に、旅好きさんのイベントを知って、今年は行きたいと思っていました。来年こそは!参加したいです。今年に入ってから、カフェミーティングにも、旅好きさんのレストランにもまだ顔を出していないですけど\(//∇//)\

Re: タイトルなし

本田さん、こんばんは~!
昨日は、お声をおかけしそびれました。
お顔は、分かっていたんですけど、お話できませんでしたね。
昨年はカラーリングから、CBXと紹介してしまいました。
ブログ訪問もありがとうございます。


Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
フェイスブックで拝見しています。
旅好きさん、ますますパワーアップです。
もう、定例化ですね。
クマクマさんも、静岡カフェとか開催しません?

相州牛によだれが~

止まりません!!食べたかったなあ。
こんばんわ、チェローさん。

参加された方が続々とブログにアップされていて、見ていて楽しいです。
これだけの台数、車種も豊富で一日見ていられそうですもん。特にゴールドウイングは目立ちますね。

来年こそは、自分も参加したいです!絶対に!!

先日はお疲れ様でした

こんばんは^0^
先日はお疲れ様でした
オフ組のかたも午前中は相当楽しまれたようですね^0^
かなり色々あったようですが・・・

こちらもピーカンで絶景を堪能しました^0^
焼肉のウマさは言わずもがな

またの機会にお会いしましょう^0^

※ Wadaさん アフリカツイン(トリコのフルパニア、MTです)
 Haruさん ZRX1200DAEG(ファイナル・ライムグリーン) 
ですね
実はワタシのFB友達でした^-^;


チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
今回は友達の友達であったり
ブログを見て勇気をだして参加してくださったりと
今回も多くの参加に力も入りました。
下準備は入念にしましたが
みなさん大人で協力的だったので
全員が楽しい会にしてくださったと思っています。
これはもう恒例にしたいと思います^^

Re: 相州牛によだれが~

うにょーさん、連コメありがとうございます。
相州牛は、一人一切れ。初めての味わいでした。
次に食べる機会は、来年かな?

Re: 先日はお疲れ様でした

TN@CB1100さん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
Wadaさん、Haruさん情報、ありがとうございます。早速修正しました。
今日の天気を考えると、日曜日は奇跡的でしたね。旅好きさんと参加者の皆さんの日頃の行いでしょうか。
これからもよろしくお願いします。


Re: タイトルなし

旅好きライダーさんおはようございます。
日曜日は、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございます。
いつも笑顔でサービスしてくれる、アサヒビールのスタッフさんにも感謝です。
来年は、「こう書いて、オレのオンナと読みます。」が、「俺の妻と読みます。」を期待できそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ