プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
ゴールデンウイークも、もうすぐですね。

何か計画を立てていられるでしょうか?

4月29日から5月7日までの、9連休の方も居られそうです。

その連休の最終日に、セローカフェミーティングを行います。

IMG_0516[1]_convert_20170305193227

セローに乗り始めたけど、ドコを走ったらいいのか分からない・・・

自分の周りにオフ車に乗っている人がいない・・・

オフ会にも参加してみたいが、ついて行けるか心配・・・

こんな風に思っている方、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」ですから、お気軽にお越しください。


IMG_0543[1]_convert_20170305202531


午前中は、ブルックスのコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をするだけです。

テーマも決めていませんから、意見を求められることもありません。

連休中はどこに行った?とか、どこの林道が良かったー、なんて話になるのでしょうか・・・。





毎回、いろいろな方が来てくれます。常連の方は少ないので、知らないコミュに入って行くような不安感はありません。

私自身、毎回どうなるのかワクワクして参加しています。

ここで知り合った人どうしで、ツーリングを企画したり、仲間が増えたりしています。




祝!セローカフェミーティング・ブルックス、一周年!!!


連休の最終日ですから、「家でゆっくりしていたい。でも、少しだけ出掛けたい。」、そうお考えの方も、申し込み不要、参加費も不要ですから、ふらっと立ち寄ってみて下さい。

9時から12時まで、ブルックス大井事業所の試飲スペースにいます。


IMG_0526[1]_convert_20170305195742


一杯づつのドリップコーヒーと、紅茶、ハーブティー、ココア、日本茶も用意されています。





何杯飲んでも全て無料。

セルフサービスですので自分で好みの味で作れます。

お湯のほかに、氷とグラスも用意されていますので、アイスコーヒーやアイスココアも作れます。




どんなトコロかと言うと・・・

3月5日のセローカフェミーティング。


どうやって、行くかと言うと・・・

セローカフェミーティングのお知らせ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ