プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:装備品
先日、ご近所のブロ友の、旅好きライダーさん宅にお邪魔した時の事ですが・・・

「デイトナ製レーダー探知機の新旧交換!^^」


Airbibo (エアビボ) のスポーツサングラス を、見せてもらいました。

旅好きライダーさんのブログ、「武田神社へ「旅好きフェスティバル」終了のご報告!&airbibo社スポーツサングラスのご紹介!」で、知っていましたが、実物を見ると、この価格で、このセット?!

目を疑うほどのクオリティです。

参考価格  6999円は、納得できますが、今なら2799円。

さらに、旅好きライダーさんのページから、「割引クーポン」のコードを入れると、1000円引きで、1799円で購入できます。

期間は5月20日23時59分までですので、かなりのお買い得だと思います。


今使っているのは、富士山に登る時に買った、FILAのスポーツグラスです。

IMG_0793[1]_convert_20170503164035

IMG_0792[1]_convert_20170503164154



何も不満はありませんが、バイク用にレンズが5枚付いているのも、使い勝手が良さそうです。


旅好きさんの割引クーポンは、5月20日の23:59までですので、お早めにー!

スポンサーサイト
コメント

お得です!買いですよ!!

チェローさん、こんばんは~。

チェローさん、旅好きさんのレーダー取り付けどうやって分かったんです?凄い!

サングラス、自分も買わせてもらいました。いやぁ~、あれだけ揃っていてあのお値段。買いですね。

今日、ムコ殿さんの白馬の一本桜見に行くのに、参加しましたが、その時掛けていくのを忘れてまだ試せてません。初めてバイクで長い距離走ったので、お尻が痛いですよ~(泣)ゲルザブ使ったんですけどね…。

あさってから、職場のGS乗りのお誘いで一泊してから、6日に福島市の「ヤップランド」で練習してきます。また、長い距離走るので今度こそサングラス試しますよ。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
先日はまさかのご登場で車が目の前に止まっても
気が付きませんでした(笑)
自分もこれまでは3000円近くの使ってましたが
なんかイマイチで値段相応かと思ってましたが
airbiboのサングラスはこのクオリティーで
この価格は考えられないですよね。
考えておられる方はクーポンを使って購入して
いただけたらと思います。

Re: お得です!買いですよ!!

うにょーさん、おはようございます。
皆さん、白馬の一本杉に行かれたんですねー。すごい!
明日からは、福島ですか、充実したセローライフを送られていますね。お気をつけて。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
ツイッターも応募してみました。5/7までなので、皆さん気付くとイイですね。
アマゾンのサイトを開いた所、ちょうどタイムセールでしたので、さらにお得に購入しました。
貴重な情報をありがとうございました。

眼鏡等使用

おはようございます。
免許の条件等に「眼鏡等」が記されています。
サングラスにも制限が自ずとあります。
コンタクトにでもすればいいのでしょうけど。。。。
この季節は目がかゆいのでつい・・・・。
カッコイイグラサンも欲しいけど。
お買い得ですよね(^^♪

Re: 眼鏡等使用

テツさん、連コメありがとうございます。
メガネとの同時装着は、設定されていませんね。
レンズが5枚に、クリーナー、メガネバンドもケースに入っていました。
これが2000円以内で購入できますから、驚きでした。

おはようございます

使い勝手はどうですか?
動きに強い感じだと嬉しいんですが
安いし試しに買うのもありかな

Re: おはようございます

haseさん、こんにちは~!
まだ届いていないので、使用感は分かりません。
MTBにも使えるので、ホールドもいいと思います。
試しに「買ってみます?」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ