プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
大型連休も、いよいよ今日が最終日。

明日に備えて、ゆっくりとしたい方も多いと思いますが・・・。


「明日は明日、今日は今日。最終日だろうと、休日は思いっきり楽しまなくちゃ!」、こんな方達が、来てくれたのでしょうか。

セローカフェミーティングの、お話です。



コンビニで、コピーを取りながらブルックスに着いた所、既に来ている方がいました。


たかちゃん○○さん。

IMG_0798[1]_convert_20170507194009

CRF250Lです。



たかちゃん○○さんと、話しているうちに、バイクの音が聞こえて来たのは、ぶりゅぼばさん。

IMG_0799[1]_convert_20170507194132

同じくCRF250Lです。



意外な結果に驚いたのが、クマサン。

CRF250Lのぶりゅぼばさんと、ご近所の方でした。

IMG_0801[1]_convert_20170507194528

DR250SHCです。


DR250Sは、1990年に発売の、到立フォークや29psのエンジンで武装した、当時ハイスペックなモデルでした。

DR250Sをベースに、車高調節機能の着いた、DR250SHC(ハイトコントロール)は、後にも先にもない、画期的なモデルです。


IMG_0802[1]_convert_20170507194636

ハンドルに付けられたダイアルで、ハイとローの車高調整が出来、デコンプレバーも付いていました。

1990年と言えば、ホンダのXLR250Rが全盛で、まだまだ2スト車が、もてはやされる時代でもありました。

ヤマハ以外の250のオフ車

ヤマハの250オフ車



ご近所と言えば、この方達も、ご近所とか・・・

WR250Fの、しいなさん。と・・・

IMG_0800[1]_convert_20170507194418



CRLからセローに乗り換えた、銀ちゃん。

IMG_0806[1]_convert_20170507195020

気が付けば、最終モデル?



オレンジセローで、来て下さったのは、ばばちゃん。

IMG_0819[1]_convert_20170507200228

SEROW ONLYを見ると、お孫さんがいるように書かれていますが、大きな大間違えだそうです。



ガルルには、息子さんが登場する、yum.さん。

IMG_0816[1]_convert_20170507195926

30thアニバーサリーモデルです。



ぶらっと、立ち寄ってくれたのが、あしーもさん。

IMG_0831[1]_convert_20170507201206

みんカラで、やり取りしている方ですが、近くの林道を走った帰りに、寄ってくれました。



セローと言えば、225?

IMG_0809[1]_convert_20170507195311

Takuさん、12月以来です。


よく見ると、1987年モデルなんですね。

IMG_0810[1]_convert_20170507195402

SEROW ONLYの別冊付録で知りました。


Takuさんと一緒に来て下さったのが、Nakayamaさん。

IMG_0808[1]_convert_20170507195155


驚きのXT250Tです!

IMG_0807[1]_convert_20170507195109



4月のカフェミーにも、雨の中来て下さった方がいましたね・・・。

IMG_0825[1]_convert_20170507200711

おいっ!

ちゃんとバイク出せよ。


さーせん・・・。


失礼しました。tnk_sk_600さんの、XT250Tです。tnkに改名とか・・・。

IMG_0820[1]_convert_20170507200319

この2台、びみよ~な違いに気が付きました・・・?

IMG_0822[1]_convert_20170507200434


はい。フレームの色が違うんです。


tnkさんのがオリジナルで赤ですが、言われるまで気付きませんでした。



ヤマハばかり続きましたが、セローに対抗するホンダと言えば、SL230ですね。

IMG_0795[1]_convert_20170507193541

Mixiで、やり取りしている、みーさんです。

IMG_0796[1]_convert_20170507193754

神奈川オフロードネットワークですが、初めてお目にかかりました。



同じ神奈川オフロードネットワークで、何度かお会いしている、けんざきかずまさん。

IMG_0817[1]_convert_20170507200027

昨年の6月には、奥多摩湖のロープウエー乗り場まで、TLR250Rをお借りしました。

私を林道に連れてって! 奥多摩湖の廃墟ツー。


今回は、SL230。

IMG_0818[1]_convert_20170507200122

オリジナルのカラーリングですね。


こちら側に7台と・・・

IMG_0826[1]_convert_20170507200818



こちら側にも6台。

IMG_0827[1]_convert_20170507200901

14台の参加がありました。

午後から「お散歩」に行きます・・・?



「お散歩」は、景色優先なんですが・・・





たまには、走りも優先します・・・?




本日のカフェミーティングにお越し下さった皆さま、ご参加ありがとうございました。


次回の記事では、「お散歩」の様子をアップしたいと思います。


明日からも仕事でしょうか。がんばっていきましょーね。





コメント

ありがとうございました。

緑/白のオールド・セローで参加させていただきましたTakuです。新緑がすばらしかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

大盛況!!

こんばんは、チェローさん。

10台越えは久しぶりですかね。嬉しいですね、これだけオフ車が集まって、セローのみならず多車種なのも。
ブルックスで話も弾んだでしょうねぇ。
天気も良かったですし、このメンバーならちょっとまったりなお散歩じゃなかった感じですね(笑)

もともと出勤だったので、どっちにせよ参加出来ませんでしたが、昨日から当分ご一緒出来なくなっちゃいましたから…。自業自得ですが(´_ _`)シュン

Re: ありがとうございました。

Takuさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
XT250Tにも驚きました。やっとお会いでき、嬉しかったです。
またご一緒して下さい。

Re: 大盛況!!

うにょーさん、おはようございます。
いよいよ入院ですね。
大型は、二俣川は行かれたのでしょうか?
しばらくは安静になりますが、梅雨明けには復活ですね。
また遊んで下さい。お大事に。

お~凄い人数!

おはようございます!
カフェミーお疲れ様でした!
またまたお初の肩がいっぱい参加されましたね!
カフェミーも広く知れ渡るようになったか?(^^)v

あのCRFの銀ちゃん・・・いつの間にセロー???
ビックリすわ(^^;)ww

Re: お~凄い人数!

ムコ殿さん、こんにちは~!
伊豆スカツーも大盛況でしたねー!
天空の池も、お疲れさまでした。
銀ちゃんも、ついにセローです!
ファイナルエディションに、なるのでしょうか。


昨日はお疲れ様でした。

チェローさんさん、参加された皆様お疲れ様でした。林道2本目でしたので、やはり何度も転けそうになっていました( =^ω^)
次回は遠く見て走れるように練習しておきます。( =^ω^)

ありがとうございました(^^♪

チェローさん、参加された皆さん、昨日はお疲れさまでしたぁ。ガレの林道は初めてだったので、何度かコケそうになった後、ちゃんとコケました(>_<)けんざきさん、助けてくださり、ありがとうございます。もうちょっと走れるように、練習しますっ!猿ヶ島はハードル高いし、どこで練習しようかなぁ…。

みーさんともお友達になれて、これから、楽しそうな予感がします。

Re: 昨日はお疲れ様でした。

ばばちゃん、こんばんは~!

八重桐の池から先は、キツかったですねー。
右側が走りやすかったです。
またお付き合いください。

お世話になりました。

チェローさん、参加された皆様、昨日は大変お世話になりました。とても楽しい一日でした。また参加させていただきます。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました(^^♪

yum.さん、こんばんは~!
昨日は、ありがとうございましたー。
ガレた上りは大変でしたね。
階段にチャレンジするなど、いつもすごいと思ってます。
ミクシイの「神奈川オフロードネットワーク」も、初心者向けでイイと思います。
またお付き合いください。

Re: お世話になりました。

クマサン、こんばんは~!
昨日は、ありがとうございました。
合流の時に、後方からのクルマを抑えて下さるなど、お心遣いに助けられました。
毎月行っていますので、お気軽にお越しください。
初めてお越し下さる方の勇気には、いつも感謝です。

こんばんは!

まだ慣らし運転中のセローでしたが、丁度良い林道走行でした。と言っても立ちゴケ&エンジンもかなり回しちゃいましたが(笑)

沢山の人達と一緒に走れて楽しかったです。先導ありがとうございました。
また宜しくお願いします(^-^)/

Re: タイトルなし

銀ちゃん、こんばんは~!
昨日は、ありがとうございましたー。
足柄峠から、戦ヶ入り線ですから、ご存じのコースでしたね。
八重桐の池からも、前回はCRFでしたー。
しいなさんと、けんざきさん、みーさん、お知り合いの方ばかりでしたね。
またお付き合いください。

お世話になりました。

チェローさん、参加された皆様お疲れ様でした。
tnk_sk_600改めtnkです。
20数年ぶりの林道で、とても楽しかったです。
また宜しくお願いします。

追伸
帰路でキックシャフトからのオイル漏れ発見!
乗るたびに壊れてくれる25T君に 心が折れそうです…。



益々盛況!!

おっはようございます(^^♪
参加者も相変わらず多いですね(^_^)v
単車のバリエーションも増えたようですね。
今回も諸般の事情で参加できなくてすいません。
何時かは参加できるように(笑)

Re: お世話になりました。

tnkさん、おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました。
それほど遠くない所にも、林道がありましたね。
最後尾をありがとうございました。おかげで安心して走れました。
XT25Tくん、いろいろお世話ですね。

Re: 益々盛況!!

テツさん、おはようございます。
今回はホンダ車も多かったですねー。
DRにお乗りの方って、筋金入りの方が多いような気がします。
テツさんやクマさんのように、若いころからずっと乗って来た方には、「かなわねー!」って感じがします。
やっぱりオフは、奥が深いです。
お待ちしてますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ