プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
昨年の3月の事ですが・・・

「SEROW WONDER LAND」なんて記事を投稿しています。

「セロー」での商標登録を調べた記事ですが、「SEROW」の登録商標を見つけたり、出願時には「セロー」、「シアロー」と、呼び方が決まっていなかったことなどを、知りました。

その登録商標の、存続期間満了日が、平成29年(2017)9月21日 です。

モデルチェンジの時期と、偶然に一致したのでしょうか?

それとも、廃版・・・?

それは、ないな。


スポンサーサイト
コメント

チェローさん、こんばんはーッ
相変わらずのご無沙汰です\(//∇//)\
現行セローの生産終了の記事をお見つけになったのには驚きました‼️
セローという名前は廃版にならないと思いますけど\(//∇//)\
満了日で何らか変わるのは間違いないですね(^^)
その満了日まで細かくお調べになると説得力があります(^^)

調べて分かるんですね。

こんばんは、チェローさん。

そういうのって、会社の法務系の管理部門じゃないと
調べれないと思ってました。一般人も調べれるんですね。
厳しい規制で、一旦生産終了ですがセローは無くなる事は無いでしょう。YAMAHAもさすがにそこまでおバカさんじゃありませんよ。たぶん…。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
去年の3月にアップしてますねー。この後の白銀林道で、2017年モデルの話をしていました。
コメントでは、セローワンダーランドを世界展開するって書いてあります。あと4年後の事です。

Re: 調べて分かるんですね。

うにょーさん、こんばんは~!
今はネットで調べられます。
おそらく既に登録商標の申請は出されていると思います。
ただ、万が一9月22日以降に誰かがSEROWで登録した場合、使えなくなりますので、その時はXT250になるのでしょうか。
うによーさん、登録してヤマハに売ります?
その時は日本中を敵に回す事になるかも・・・?

おはようございます

偶然の一致なんでしょうか??
今後のセローはどうなるんでしょうね
気になる所です

Re: おはようございます

haseさん、こんばんは~!
偶然なんでしょうねー。
騒音と排ガスが、変更の必要な部分ですから、水冷化されるのでしょうね。
価格の上昇を抑えるためにも、海外の生産になるのでしょうか。
アルミのスイングアームと、6速ミッションが欲しい所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ