プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
久しぶりに天候に恵まれた、「セローカフェミーティング」ですが、午後からは「お散歩」に行きました。



「お散歩」ですから、景色優先です。





早速、出かけましょうねー。





着いた先は、足柄峠。





階段を上って、見晴らしのいい所に行きます。





坂を登ると、ベンチがあって・・・





天気が良ければ、目の前に富士山!



画像は、イメージです。



足柄峠を静岡側に1kmほど下り、県道78号線に入ります。





栗の木沢 唯念名号碑の手前を右に入って行くのが、林道戦ヶ入り線です。





林道戦ヶ入り線は、奥の院を経てJR御殿場線の足柄駅に下る、お気に入りの林道です。





グーグルマップには載っていません。





川沿いに、林の中を下って行きます。





途中に銚子ヶ淵がありますが、今回はスルーしました。





今回最後尾を務めて下さったのが、tnk_sk_600さんです。



ダックスや旧車にも明るい、多趣味な方です。



奥の院に着きました。





山の中にある、静かな空間です。





バイクって、乗っている姿で、経験値が分かりますよね・・・。



実は、トライアルをやっていたとか・・・。



しばし、散策。





JR足柄駅まで下りて来ました。



ここは、トイレと自販機があります。







さあ、ドコ行きましょう・・・?




次回は、「お散歩」の続きです。

フラットダートが、いいですよねー。


スポンサーサイト
コメント

14台!

こんばんは♪
14台でのお散歩とは、賑やかで楽しそうですね。
それにセロー一色じゃないところが、これまた良いです。 
ただ、面識のある人が誰もいないのが、ちょっとだけ寂しいですが...

そのうち、ふらっと寄らさせてもらいますので、忘れないで下さい。
って、いつも開催日を忘れてしまうのは私ですけど

では、では、

まだ知らないところだ

チェローさん、こんばんは~。

足柄峠へオフ車10台以上とは、なかなか壮観だったでしょうね。
戦ヶ入り線、まだ自分は未開拓の林道ですね。復帰後の行きたいリストに入れておきます。

私事ですが、今日受診して来ました。次の受診時にレントゲン撮影等検査をし、最終的に手術するか判断するそうです。今のところ、ギブスで済みそうだと言われましたよ。なので、今日は帰宅しています。
仕事もバイクも日常生活も、通常に戻るには、3カ月程必要みたいです(T﹏T)

良いコミニティーっすね

連コメすんません。
楽しいそうですね~(^^♪
単車談義の後のお散歩、絆が深くなりそうです。
いつ参加できるかな?
続き楽しみにしています。

Re: 14台!

わたるさん、おはようございます。
SL230が2台に、XT250Tが2台ですよー。CRF250Lも2台と、いろいろな方が来てくれました。
初めて来て下さった方が8人ですから、皆さん面識のない方ばかりでした。
偶然にも、ご近所どうしの方が居られたのには驚きましたねー。

Re: まだ知らないところだ

うにょーさん、おはようございます。
足柄峠までの道のりで、長い列が分断されないように、なるべく信号を避けてルート選択をしていたので、住宅街も走りました。
子供たちが驚いていましたねー。
手術が要らないようでしたら、それに越したことはないですよね。
ブログとか始めてはどうでしょう・・・?

Re: 良いコミニティーっすね

テツさん、連コメありがとうございます。
足柄駅の「階段落ち」も恒例になってしまいました。
ご覧の通りスロープも緩やかですし、段数も少ないので「何もしなければ」大丈夫なアトラクションです。
「林道以上、トライアル未満。」で、楽しんでいます。
手が治ったら、遊びに来て下さい。

お散歩

チェローさん、こんばんは。
今回も盛況でしたね。
行きたかったのですが、調整利かない仕事がまた入ってしまいました。(^-^;

銀ちゃんさん、セローに買い替えてたんですね。
N島線の辺りにも行ったのですか。
またご一緒したいですね。(^-^)/




Re: お散歩

ラオさん、こんばんは~!
今回はたくさんの方が来てくれました。
足柄峠から戦ヶ入り線ですから、その後は金時公園でした。
銀ちゃんには驚きですよねー。
まといの森での出来事が、引き金になったようです。
セローオンリー買いました。登場おめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ