プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
ブロ友のブロ友は、ご近所・・・?ってコトもありましたが、ブログを通じて始めて知り合ったラオさんから、日曜日のお誘いがありました。

ラオさんのお友達と一緒です。



集合場所に着いてみると、知らない人ばかり・・・



って、ラオさんじゃん!知っているでしょ・・・?

IMG_0859[1]_convert_20170514192125



この方は、知らない方・・・。いえいえ、何度もお目にかかっていますよ、enomotoさん。

IMG_0856[1]_convert_20170514191649

2015年に行われた、セロー30thアニバーサリーミーティング、イーハトーブの森にも来ていましたし・・・



セロー30thミーティング その3



8月8日に横浜のラフ&ロードで行われた撮影会にも、来ていました。



ラフ&ロードでセロー撮影会



もちろんSEROW ONLYにも登場しています。



SEROW ONLYに載りました。



セローミーティング浅間でもお目にかかりました。



セローミーティング浅間に来ていたセロー



セロー30thアニバーサリーミーティングふもとっぱらにも来ていたはず・・・



ふもとっぱらに来ていたセロー


2016年10月15日に行われた、ガルル林道カフェでも・・・



ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ヤマハ編


やっと、お話出来ました。



このXRは、知らない方・・・?

IMG_0858[1]_convert_20170514192035

やはり、去年のガルル林道カフェで、見ていました。



ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ホンダ編yamaguchiさんです。



もう1台のXR・・・

IMG_0857[2]_convert_20170514191927

ガルル林道カフェに、ラオさんと一緒に来ていた、miyaさん。



ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ホンダ編

ふもとっぱらでは、シャッターを押して下さったとか。

世の中狭いのか、オフローダーが少なすぎるのか・・・。



私のセロー、ヤス・ファクトリーのマッドフラップが目立ち過ぎ・・・?

IMG_0860[1]_convert_20170514192207




厚木に集合でしたが、国道246号線を西に向かいます。





国道246号線を走るのは、久しぶりです。





いつもは、東名高速の側道に行ってしまいますね・・・。





今回先導してくれたのは、ラオさん。





どこまで行くのでしょうか・・・?





名古木(ながぬき)のコンビニで、休憩です。





ナビを見たり、ログを取ったり・・・




どこに行くのでしょう・・・?




お誘い下さったラオさん、新しい方とお目にかかれて、楽しかったです。

ご一緒して下さった皆さま、今日はありがとうございました。

まずは、ご紹介とお礼まで。




スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした~。

今日は見慣れた近場の散策、お付き合い有り難う御座いました。
前半は諸事情で秦野からになってしまいましたね。またお散歩致しましょう。(笑)

どこいったのかな?

チェローさん、こんばんは~。

昨日はどこか行かれたんですね。
いいな~いいな~、名古木だとヤビツかな?続報待ってます!自分は、ここ数日だらけた生活になってしまっています。天気のいい日に、庭で日光浴が精いっぱいですよ~。

Re: お疲れさまでした~。

ラオさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
秦野の林道は久しぶりで、新鮮でした。
楽しい方達にお会いできて、充実した休日でした。
またよろしくお願いします。

Re: どこいったのかな?

うにょーさん、おはようございます。
入院は免れたようで、それだけでもラッキーでしたね。
ネット環境がありますから、バーチャルFXなんてどうですか?遊んで学べるかも?

7/11

こんにちは。
もう少し厚木よりのコンビニに集合していませんでしたか?
見かけたような気がしますが違うグループかも。

友達のトモダチの"わ" 古いな~

こんばんは♪ ← ぽちさん風に
enomotoとは、去年のSSTRでほんの一瞬だけお会いしました。
意外とこの業界は狭いのかも? 
殻に閉じこもり友達が出来ない私としては、チェローさんが羨ましいです。
行ったのは、小山町の林道中島線ですよね? 次回はご一緒にさせてください。

Re: 7/11

kusanoさん、こんばんは~!
R129沿いの、セブンイレブン妻田店にいました。
前を通ったのでしょうか?
7/11って、何でしょう・・・?

Re: 友達のトモダチの"わ" 古いな~

わたるさん、こんばんは~!
わたるさんも、有名でした。何でこの先の行程を知ってるんですかー?
さては、隠密・・・!

Re:Re セブンイレブン

分かりづらくてすみません。
多分朝通過しました。セローが数台止まって話をされていた模様でしたので林ツーかなと思いました。寄ればよかったな。自分は軽く伊勢原に行きました。

Re: Re:Re セブンイレブン

kusanoさん、フェイスブック見ましたー。
近かったですよねー。

先日はご案内ありがとうございました。
青いXR、yamaguchiです(^^)
今回は途中離脱してしまいましたが、
またご一緒できる日を楽しみにしています。
6月4日はあいにくキャンプに出かけてしまいますが、
第一日曜日にもそのうち顔を出しますので、
よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

ヨシさん、こんばんは~!
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
以前アップした動画も追加しましたので、松田などの様子が分かるかと思います。
今週末も天気は良さそうですね。キャンプ楽しみです。お気をつけて。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ