プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
ブロ友のラオさんに誘われて、秦野の林道にやって来ました。

蓑毛から浅間山林道に入り、春岳林道を走って来ました。



天気も上々です。





次に訪れたのは、六本松林道。





急な坂には、舗装化が進みましたが、まだまだ走り甲斐のある3.5kmの林道です。





蓑毛からヤビツ峠に向かう登山道で、終点です。





先ほどの春岳林道は、川の向う側でした。





ここから、引き返して次の林道に向かいます。





この吊り橋は・・・



秦野戸川公園ですね。



戸川駐在所から入って行きますと、この戸川林道です。





フラットダートですが、クルマの往来もありますので、ゆっくり走ります。





半分ほどの所に、竜神の滝があります。





生水は、飲めないようです。



ラーツーや、コーヒーツーには、OKですね。



この奥に竜の形をした岩が、あるようです。





途中でバスが道を、ゆずってくれました。





バスもここまで来るのでしょうか・・・?





戸沢山荘の奥に、バンガローがありました。





ここは、私有地になるかも知れませんね・・・。





知らない方も、入って来ました。





戸川林道も、ピストンルートです。



国道246号線で、松田方面に向かいます。



寄のコンビニで昼食の買い出しをします。



ここからは、松田町ですね。上って行きます?






スポンサーサイト
コメント

バス

あの不法投棄には参りましたね。
前回、2月に行ったときは少しあったのですが、これだけひどくなると腹立たしいですね。
戸川の小型バスはこの先行けますか?と運転手が聞いてきたので下見にでも来たようですね。

Re: バス

ラオさん、こんばんは~!
不法投棄で、林道が入れなくなるのも困りますねー。
大名栗での死亡事故も、今日知りました。
南足柄も、規制が厳しくなりましたし、埼玉も規制が厳しくなるのでしょうか。
長野と山梨の県知事は、バイク乗りでしたっけ?
走れる所を残せるように、気を付けなければなりませんね・・・。
旧道で、どっか行っちゃった人が、何言ってんだか・・・。

マイクロは見た事あるけど…。

こんばんは、チェローさん。

戸川林道、たまーにマイクロが走ってますけど、終点の河原はバスで大人数で行って楽しむような場所じゃないんですけど、何しに来てるか不思議です。

Re: マイクロは見た事あるけど…。

うにょーさん、こんばんは~!
この時のマイクロバスは、空車でした。
戸川公園で人を降ろして、下見に来ていたみたいです。
クルマの駐車も多かったです。

久しぶりのラオさんと(^_^)

こんばんは!
ラオさんと走るの久しぶりじゃないですか(^_^)v
新たなお仲間さんも増えて楽しい林道ツーになりましたね!
ますますチェローさんの輪が広がってますね!
そのうち雑誌取材とか来るかも~(^○^)

こんばんは。
この間この先の川原でトライアルのスクールを受けていました。初めての砂利、岩場、悪戦苦闘でしたが楽しかったです。トラの先生が行っていましたが同じ森に数ヶ月は行っちゃだめと言ってました。また入ったらタイヤの後を消すぐらいの気持ちでとも言ってましたね。
川原の練習後も土が削れたところに枯葉をしいいて砂利は慣らして帰りました。規制が入らないように注意したいですね。

Re: 久しぶりのラオさんと(^_^)

ムコ殿さん、おはようございます。
日曜日にラオさんとご一緒出来たのは、久しぶりですねー。
知らない方も、以前会っていたかも?
共通の話題があるのが、驚きですね。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
砂利での細かいターンは、難しいですよねー。
そうそう、同じ森には続けて行かないようにしています。
カフェミーの「お散歩」の時も、台数によって行き先を変えたりしています。
柏さんが、林道でハイカーに会ったら、あいさつしましょう。と、話していました。
オフ車の遊びが、贅沢な遊びにならなければイイですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ