プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
腹抱えて、大笑いしましたー。




完成度、高いです。





そうそう・・・。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

シュールな絵が面白い
会社で笑いをこらえるの大変でした(笑)
上手いもんですね

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
よくこの動画見つけられましたね!
アドルフ・ヒトラー。プライベートライアン
どちらのシーンもよく覚えています。
ヒトラーの編集は秀逸ですね!面白いです!

オフのもあるんかい

チェローさん、こんばんは~。

この、「ヒトラー 〜最期の12日間〜」のネタは、ジャンルが今や政治、オタク問わずとにかく幅が広い。台詞を面白く考える人は良く思いつくもんです。オフロードのネタまであるとは(笑)
今は、女性オフライダーも結構いるし、むさ苦しいばっかりじゃないですよね?たぶん…。

まさに・・・

プライベートライアンの会話は先日のお山の会話そのもの(笑)
ハラ抱えて笑わせてもらいましたww

Re: こんばんは

haseさん、こんにちは~!
アップしながら、何度も見てしまいます。
ヤフーブログ「SEROWでお散歩」には、「ターミネーターファンの方へ。」で、別の動画もアップしています。
リンクから入れますので、のぞいてみて下さい。笑います。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、こんにちは~!
林道マニアクスを見ていて、見つけました。2013年のアップでした。

Re: オフのもあるんかい

うにょーさん、こんにちは~!
さすが、ご存知でしたね。
2013年ごろの、アップが多いですので、今頃なんですけど。
ターミネーター3にお怒りです。も、秀逸でした。

Re: まさに・・・

ムコ殿さん、こんにちは~!
激坂ライアン2もありますよー。
https://www.youtube.com/watch?v=VdW2nalZLqo

そうそう・・・。

(爆)おい!なにやってんの!!

こんばんはぁ~。
職場で肩震わせて、笑を堪えてみていたら・・・・。
地味な業務の依頼人から・・・・・。

・・・の・・・コメントです。

いけませんねぇ~。
こんなに面白い動画を創っては(笑)
一気に気分転換できました(^^♪

お褒めに預り恐縮です

林道マニアクス隊長のサンダース軍曹です。我が隊のDR250さんより、嘘字幕シリーズがウケてるとの至急電があり、ブログを拝見しまいした。皆様のお褒めを頂き、うれしい限りです。
これ以外にも、転倒シーン年間タイトル等ございますので、よろしければご覧ください。
尚、我が隊は、新入隊員はいつでも歓迎しております。ご興味がおありの方は、最寄りの入隊案内所までどうぞ。

入隊受け付けます。

入隊希望者はこちらまでどうぞ。(トラタイヤ禁止になるかもしれません。)

Re: (爆)おい!なにやってんの!!

テツさん、こんばんは~!
あまりにおかしくて何度も見返してしまいました。
みんカラとヤフーブログにもアップしました。
オフ車乗りの方には、うなずける事ばかりですね。

Re: お褒めに預り恐縮です

サンダース軍曹、コメントありがとうございます。
今年の1月のカフェミーティングに、haraさんが来て下さいました。

「林道マニアクス」は以前からチェックしていて、ドコを走っているのか気になっていました。
ですから、haraさんのカフェミーへのご参加は、驚きでした。
6月4日に、カフェミーティングを行いますので、よろしかったらお越しください。
大井松田インター近くの、ブルックス大井事業所で、9時から12時までお茶会しています。

Re: 入隊受け付けます。

DR250 haraさん、こんばんは~!
もー、大笑いですよー。
完璧です!
haraさんは、リヤタイヤはツーリストでしたよね・・・。

思い出した!

チェローさん、再びコメントすみません。

haraさん、1月のカフェミーにいらしたとの事。記事を読み返し、ああ!となる。セローばかりの中に、なかなか使い込まれた1台は印象に残ってます。セロー以外で初めて見たオフ車だったし。動画何個か見ましたが、結構なアタックをされてる方々ですね~。

Re: 思い出した!

うにょーさん、連コメありがとうございます。
1月のカフェミーティングでは、「使い込まれています。なぜかって・・・?・・・それは、言えません。」と、濁していましたが、「林道マニアクス」の方でした。
お会いした時は、穏やかな印象でしたが、動画でのハライチさん、ブちぎれてます。


地元です

カフェミーティング、お誘いありがとうございます。今は北関東におりますが、地元(語尾に“べ”が付く)です。
これからも皆様に喜んでいただける動画をうpしてゆきますので、ごひいきにどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ