プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」、セローカフェミーティングを、6月4日に行います。

セローじゃなくても、オフ車じゃなくても、バイクに乗っていなくても、参加はOK!

ブルックスの大井事業所で、好きなコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をしています。


IMG_0520[1]_convert_20170305194503


セローに興味のある方、オフ車に乗っているけど、ドコを走ったらいいか知りたい方、以前オフ車に乗っていて、一緒に話をしたい方、お気軽にお越しください。

9時から12時まで、売店の先の試飲スペースで、お待ちしています。


IMG_0532[1]_convert_20170305200417


無料喫茶室のドアを入って、左側・・・。


IMG_0651[1]_convert_20170409164149


こんな風に全体が見える席に、たぶんいます。


IMG_0654[1]_convert_20170409174420


天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

近くの農道を繋いで走る感じですので、125ccでも大丈夫です。


IMG_0526[1]_convert_20170305195742

バスでの参加もOKですよー。

コメント

やっぱり、下は…

こんばんは、チェローさん。

やっぱり、下がった下の所使えなくなったんですか?
あそこは、周りを気にせず話せるからいいんですけど。五体満足の時は。
先日、旅好きさんの所で外食も出来るのを確認したので、今度は、ブルックスなんですが、ネックなのは、嬉しい飲み放題故にセルフだという事…。
松葉杖だと、手が塞がるのでなんか上手い方法を考えている所なんです。気分転換に行きたいんですけどね。

Re: やっぱり、下は…

うにょーさん、こんばんは~!
なぜか、使えなくなりました。
松葉杖では、自分でコーヒーは作れませんよねー。
でも、何とかなると思いますよ。

(^_-)-☆

前回は初参加させて頂きありがとうございました。
今回も参加したいと思い、予定を調整中です♪
参加出来た時は前回同様よろしくお願いします。

先日お知らせした動画のURL、ご一緒させていただいた皆さんに届けばと思い↓こちらに貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
https://youtu.be/3SQx3nLM1JE
モザイク処理などしていないので、不具合有れば削除編集等するのでご連絡下さい。
(^_-)-☆

Re: (^_-)-☆

けんざきかずまさん、こんばんは~!
今月のカフェミー、ありがとうございました。
来月もご都合がつくようでしたら、お気をつけてお越しください。
動画、ありがとうございます。

お土産つっく行きます。

当日はよろしくお願いいたします。

Re: お土産つっく行きます。

ばばちゃん、こんばんは~!
半地下の居心地のいいスペースは、使えなくなりました・・・。
お気をつけて、お越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ