プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「セローカフェミーティング」は、「走らないお茶会」ですが、午後からは「お散歩」に、行きます。

IMG_0980[1]_convert_20170604212229



今回来て下さった方達は、経験豊富そうな方ばかりでしたので、少し足を延ばしてみました。





いつもは、景色を眺める足柄峠も、富士山が見えないのでスルーします。



画像は、イメージです。



そして1本目は、「戦ヶ入り線」です。



5月のカフェミーティングにも来て下さった、ばばちゃん、






ベアDRさん、Takuさん、

tnkさん、







ぶりゅぼばさん、







けんざきかずまさん、








みーさん、





は、2度目ですねー。



久しぶりに会った、ラオさん・・・。



・・・?先月の14日も、一緒に走ってますよねー。



そのラオさんのセローに、ばばちゃんの「お土産」を、装着しました!



なんと、衝撃に強い、ポリカーボネート製のマッドフラップ。

必要な部分だけをガードして、目立たないスモーク色です。



3月のカフェミーティングにも来て下さったtankanezawaさんも、「戦ヶ入り線」は、初めてでしょうか・・・?





双子の兄弟の、しゅりんぷさんと、





ゼルノさん。



オフロードスクールにも参加されて、実力をつけて来たそうです。



何度も来ている「戦ヶ入り線」





入り口は、こんな感じです。





左手に川を眺めながら、全体的には緩く下って行く道です。





大きな分岐もありませんので、誰が先行しても大丈夫です。





この「奥の院」で、待っていてくれれば、フリー走行にしても良かったですね・・・。





対向車もほとんどありませんので、安心して走れます。





・・・とは言っても、左側は川で、そのまま道から転落もありますので、気を付けて走りましょうねー。





短い林道ですが、林の中を走り、景色も刻々と変わって行きますので、お気に入りです。





アクセルを開けなくても、進んで行きますから、スローペースでも楽しめます。





ところが、この「林道」、グーグルの地図には載っていません。





この「奥の院」も、地図には載っていないんです・・・。





「奥の院」の様子は、何度もアップして来ましたねー。





毎月第一日曜日に、オフ車が集まるのが恒例になったとしたら・・・





神主さんも、さぞ驚かれる事でしょう・・・。



ところが、ここには常駐する人がいないようです。



もう少し下って、足柄駅で休憩しました。





足柄駅からは、少し足を延ばして、R246の北側へ行きます。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

ポリカーボネートのフラップ、しっかり泥を避けてくれてましたよ~。
あの状態だと丸太で亀さんのようになったときも大丈夫そうです。(笑)
セローミーティングの時に撮った写真を見たらシュリンプさんとゼルノさんでした。
(^-^;

ワンメーク?

おはようございます。
良いですねぇ~!まるでワンメークレースのような。
セローがいいです。
欲しくなりますね(#^.^#)
物欲が抑えきれなくなったら考えますかね(笑)
同じ単車でもそれぞれ個性がありそうです。
これもオーナーさんの影響ですかね(^^♪
楽しいなぁ~。

Re: こんばんは。

ラオさん、こんばんは~!
丈夫ですから、割れる心配もなさそうですね。
しゅりんぷさんとゼルノさんも、ご存知でしたかー。
さすが、顔が広い!

Re: ワンメーク?

テツさん、連コメありがとうございます。
CRFに、SL230、DRに、XT250Tと、セローだけでは無いんですが、14台中9台がセロー。うによーさんがバイクで参加なら、15台中10台がセローでした。
セローは生産終了ですから、現行モデルなら、今しかないです。
セル付きで車検要らず。燃費もいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ