プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
6月4日のセローカフェミーティングと言えば・・・

ばばちゃんが作って来てくれた、マッドフラップ。




ポリカーボネート製で、必要最小限の大きさ。



どっかの誰かが作った、「したじき」とは、大違い・・・。

IMG_0860[1]_convert_20170514192207

「まないた」にも、しましたっけ・・・

ヤス・ファクトリー2?

「友達のトモダチと、ツーリング。」のときに、「ジャケットと合っている。」と言われたので、壊れるまで、このままにしようかと・・・。



・・・「お散歩」の、ハナシでしたね・・・。



JR御殿場線の足柄駅に下って来ました。



足柄駅は、JR御殿場線と、小田急線にありますが、小田急線の足柄駅は、小田原市内になります。

集合場所に設定する際には、お気を付け下さい。

歩いて乗り替えは、ムリです。



足柄駅というと、ついつい階段下りをしてしまいますが・・・



今回はパトカーが、見回りに来ていました。



足柄駅から、少し足を伸ばしたのは・・・



びゅ~んと、舗装路!



そしたら、こんな景色!





雲がかかって、山の様子が分かりません・・・。





なんとなく、うるさい所。





何の音だろうねー・・・?





バレないうちに、移動します。



皆さん初めての場所でしたが、楽しんで頂けたようです。



もう少し移動すると、





八重桐の池。





完抜け出来て、ゲートの無い、数少ない林道です。





だから、何度も訪れています。

八重桐の池から林道中島線

林道中島線終点は、○○だった。

次は、ドコ行く?の次は?

カフェミーティングのお散歩

5月7日の「お散歩」2。



八重桐の池公園から、林道中島線に入ります。





林道中島線は、伐採の時期には大型トラックが入るほどの広い道ですが、現在はあまり使われていないらしく、道全体にクレバスが走っています。



急な部分は舗装され、走りやすくなっていますが、崩落個所もあり、スピードは出せません。



もう少し、奥まで進んで行きます・・・?



しゅりんぷさんは、去年の11月に納車されたばかり。



ゼルノさんも、去年の10月に納車・・・。



お二人とも、安定した走りです。



実は、ばばちゃんも・・・



DT50から、乗り替えたばかりだった気が・・・。



林道中島線から生土不老山線に入り、山を下って来ました。





ぶりゅぼばさんが、谷越えにアタック。



オフ車はこのCRFが、初めてだそうです。



今いる所は、静岡県駿東郡小山町。

ここから、東名高速大井松田インター近くのコンビニに移動して、解散しました。


ケガも無く、楽しんで頂けた事を嬉しく思います。

また、お付き合い頂ければ幸いです。

次回は、7月2日を予定しています。



IMG_0543[1]_convert_20170305202531






去年も6月に、走ってる・・・?
スポンサーサイト
コメント

とってもハッピーな気分(^^)v

おはようございます。
セローミーティング毎回楽しいそうですね。
かなり美味しそうな林道やウッズがありますねぇ~。
動画楽しませていただきました。
馬の背コースは緊張しますね(^^♪
変化に富んでいて楽しそうです。
ハッピーな気分になりましたよ。

今度は!!

こんにちは。
とっても楽しそうなお散歩!!
でも…ゆる~くはないですね(^◇^)

行きたかったなぁ。お天気も抜群によかったですよね。
あまりにも行きたくて、仕事の途中で
みーさんにLINE送っちゃいましたもん。

次回はぜひっ!

今更ですが

チェローさん、こんにちは~。

毎回、練度が様々な人が集まるこのイベント。続けて参加される人も居るし、初めての人もいる。そこで、神奈川県という舗装化・ゲート化も進む中、ルートを選択しているチェローさん、本当にご苦労様です。なんというか、好きじゃなきゃ出来ないですね。本当に。
いつもありがとうございます。来月も、車参加になるとは思いますが、宜しくお願いしますね。

Re: とってもハッピーな気分(^^)v

テツさん、こんばんは~!
動画は去年の物で、今回は一部分しか走りませんでした。
エンデューロタイヤでは、掘り返してしまいます。
セローに、ツーリスト。18PSが、丁度いいです。
・・・なんてね。

Re: 今度は!!

yum.さん、こんばんは~!
お会いできなくて残念でしたー。
「お散歩」は、動画の一部だけ行って来ました。
最後の部分は4倍速でアップしていますから、本当は大したことないんです。
編巣を開けるルートも鉄塔も行っていません。
けんざきかずまさんの動画が、今回の「お散歩」ですねー。

Re: 今更ですが

うにょーさん、こんばんは~!
いつもコメント、ありがとうございます。
最初は曽我丘陵を走っていて、こんなトコrが楽しいと思うのは自分だけ?と思っていました。
そーしたら、ラオさんも走っていると分かり、もっとたくさんの人と、この楽しみを分かち合いたいと思い、「セローカフェミーティング」を、始めました。
はい、ハナっから「お散歩」も織り込み済みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ