プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近い、告知。」って、3月12日にアップしました。

3月15日の水曜日に、白銀林道へ行くツーのお知らせでした。







肝心の15日は、箱根方面は雪で、集合場所の西湘バイパスも、雨摸様でした。

私は主催者で、自宅から近い場所なので行きましたが、この時はうにょーさんが来てくれました。



雨で誰もいない・・・。


そして、白銀林道に行きましたが、星が山公園は雪で、箱根に上るのは断念しました。



雪の箱根路。


小田原に戻り、広域農道を使って南足柄に行き・・・



旅好きライダーさんと、久しぶりに再会。


アサヒビール園で昼食の後は、曽我丘陵を楽しみました。



白銀林道のはずが、曽我丘陵?



・・・って、「ゴールデンルート」は、行かなかったの・・・?


はい。それっきりです・・・。


そこで、今回の「お誘い」です。


6月11日の日曜日に、白銀林道から箱根の向う側の、「オラッチェ」周辺に行ってみます。


集合場所は、西湘バイパスの国府津PAに午前9時です。




日曜日って、あさってじゃない?

はい、「ありえないほど近い、お誘い。」ですから・・・。



西湘バイパスから、国道1号線に下り、箱根湯本から白銀林道に入って行きます。

時間があれば十国峠にも行ってみたいですし、熱海峠から箱根山線周辺も回ってみたいと思います。

箱根山の静岡側を走り、箱根峠に16時頃の解散を予定しています。



スローペースでの「お散歩」になりますから、どなたでも安心して参加できると思います。

事前申し込みも不要ですから、当日集合場所に来て頂ければOKです。



チェッチェッチェローって、どんなヤツ・・・?





こんなヤツだったりします・・・。



人間的にも小さいですから・・・。









スポンサーサイト
コメント

リベンジですね。

チェローさん、こんばんは~。

天気予報チェックすると、平気みたいですね。梅雨入り
しているとはいえ、毎日降る訳じゃないでしょうから。
前回、バイオトイレの先に行けてないのでご一緒したい
ですー!悔しいですが、車でついて行くわけにいかないので、仕方ないですね…(泣)

Re: リベンジですね。

うにょーさん、おはようございます。
梅雨の合間の晴れの日が、好きになりました。
去年のブログを見てみると、7月からはあまり走っていませんねー。
熱中症が心配だったかも・・・。
キャメルバッグをポチッかな?

悔しいけど仕事です。

スーパーシェルパ乗りのやまみのです。
前回は参加表明していながら、あの雪で断念でした。
今回も仕事なのでお初の参加はまた先になりそうです(T-T)
この前の水曜日に箱根山線走りましたが、もうこの気候なので草がスゴかったです。
大きい声では言えないですが、原生の森に行く途中で木を伐採の為の新しいダートが出来てました。
平日でしたので入れませんでしたが。
皆様お気をつけて(^ ^)

Re: 悔しいけど仕事です。

やまみのさん、こんばんは~!
久しぶりの白銀林道です。お仕事ですか、お疲れ様です。
新しいダートですかー。ありがとうございます。
気を付けて探してみますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ