プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
白銀林道から大観山に上り、熱海峠からオラッチェへ下って来ました。




正確には、白銀林道のさつきの郷から、湯河原に下り、通称椿ライン(県道75号線)で大観山を経て、国道1号線(箱根新道)で箱根峠に上り、県道20号線で熱海峠へ進み、県道11号線(熱函街道)で笹尻の交差点から、丹那断層のある県道135号線に入って、オラッチェに着きました。

あーめんどくさい。



め~。



オラッチェから行く所と言えば、ガレガレ周回路。

今回も行ってみましたが、入り口にかかっているチェーンが外れていました。

これは、作業をしている人がいる。と思いながら、ゆっくりと進んで行きましたが、誰もいません。

代わりに、タイヤ痕がありました。


誰か前走車が、いるんだ・・・。



なるべく場所を特定できないように、記事には気を付けていますが、偶然見つけたかもしれません。



いつものように、ゆっくりと下って来ます。





皆さん達者な方ばかり・・・。





わたるさんは、写真を撮りながら、下って来ました。





渉の足跡をアップしています。



歯に衣着せぬ、わたるさんのブログ、楽しいです。



メルヘンの里も・・・





崩壊したまま。



メルヘンの里が~!



ここからは、「迷いの森」へ向かいます。





そこへのルートにも、前走車のワダチがありました。





こんな所にまで・・・。





コピーされてる・・・?


自意識過剰。





画像はイメージです。




次回は、箱根山線。

ひっぱるねー。


スポンサーサイト
コメント

知っている人は知っている?

チェローさん、こんにちは~。

まあ、こういうのって偶然見つけるパターンと、これでもかと走ると面白そうなところを探すパターンの2通りしかないと思うんで、後者なら結構いろんな所を走っている人でしょうね。

Re: 知っている人は知っている?

うにょーさん、こんばんは~!
このブログが大人気で、毎回欠かさず訪問してくれる方がいて、ブログの記事を目安に同じルートを走っている人がいるとばかり思っていました。
だーかーら、自意識過剰なんだって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ