プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
「serowでお散歩」ブログを始めてから、たくさんの方との出会いがありました。

チームダンガン、ミクシイのコミュニティの神奈川オフロードネットワーク、セロー250、セロー、林道オフロード初心者。

セローカフェミーティングにも、多くの方が訪れてくれました。


今回は、ラオさんのお知り合いのコミュからのお誘いです。

先日は厚木に集合して、西に向かって走って来ましたが、もう少し県西エリアの「林道」を走ろうと言う事です。


友達のトモダチと、ツーリング。でお会いしたmiyaさんからのお誘いです。

前回解散場所にしたコンビニに集合して、景色優先でのツーリングに行きました。


どんな方が来て下さったかと言うと・・・



ラオさん。



集合場所での写真が、見あたりませーん。


5月14日は、こんな感じでしたね。

IMG_0859[1]_convert_20170514192125



miyaさん。

IMG_1042[1]_convert_20170618000439


5月にお会いした時は、こんな感じ。

IMG_0857[2]_convert_20170514191927



yamguchiさんも5月にお会いしました。




XR250です。

IMG_0858[1]_convert_20170514192035



えっ!けんざきかずまさん。・・・?

IMG_1052[1]_convert_20170618001455

お友達に誘われて来たそうです。世の中狭い・・・?



XR250のmatsudaさん。



初めてお会いしました。



XLR250のbabaさん。伊豆ナンバーです。

IMG_1047[1]_convert_20170618001033



WR250Rのohtakeさん。大宮ナンバー。

IMG_1039[1]_convert_20170618000155



ベージュのセローの、かよちゃん。

IMG_1051[1]_convert_20170618001349

所沢ナンバー。



赤いおんぶセローの、つよさん。

IMG_1050[1]_convert_20170618001301

リヤタイヤはツーリスト。



赤いおんぶセローがもう一台。

IMG_1049[1]_convert_20170618001213

DB’sのサイレンサーの、うえはらさん。



simizuさんのセロー。ツーリングセローのスクリーンフレームを、ヘッドライトガードにしています。

IMG_1040[1]_convert_20170618000324

沼津ナンバーです。



ohkuboさんの、オレンジセロー。

IMG_1044[1]_convert_20170618000616

納車されてから、1000km!



ゆみちゃんの、セロー225。

IMG_1054[1]_convert_20170618001550

練馬ナンバーです。



tawaraさんのKLX250SR。

IMG_1048[1]_convert_20170618001126

沼津ナンバーです。



ジェベル250XC、kojimaさん。

IMG_1046[1]_convert_20170618000917

川越ナンバーです。



地域もあちこち、車種もイロイロで、16台が集まりました。


東名高速大井松田インター近くのコンビニから、出発します。


土曜日にご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

まずは、お礼とご紹介まで。






16台は、ごちゃごちゃー。






はぐれないでねー!



コメント

お疲れさまでした~。

いつも、有り難うございます。踏み切りで数人離れてしまい、一緒に上に向かいましたが、初っぱなから反対から登るとは露知らずで表から行ってしまい登りが下りになってしまいましたね。m(._.)m

暑かったけど、楽しかったですね。

Re: お疲れさまでした~。

ラオさん、最後尾をありがとうございましたー!

踏切でしたか―。

信号と聞いたので、県道から登って来る信号化と思っていました。

16人でしたら、2つのグループに分けて、先導者を付けた方が良かったですね。

そのためには先導者のミーティングが、必要ですが。


水を持たずに、走っていました。家の周りなので用意するのを忘れていました。

いつもありがとうございます。またご一緒してさい。

こんばんはーッ

16台とは、スゴい集まりですね!楽しそうです!

こちらは、昨日、休日出勤になって、走りに行けませんでした\(//∇//)\セローで通勤しただけでした。

仕事でなければ、大鹿村の池に行く予定でした。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
土曜日はみなさんとご一緒にご来店ありがとうございました!
16台の台数にビックリしました(笑)
まだまだこれからも輪が広がっていきそうですね。

(^_-)-☆

友達から詳細が解らないまま誘われたのですが、集合場所を聞いてガイドさんが誰だか想像が付いてしまいました♪
朝、近くのコメダコーヒーに居たのですが前の道を通り過ぎるチェローさんを見つけましたよw

今回もお世話になり、ありがとうございました♪

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。

動画の編集が出来ましたので暇なときにでも見てください♪
https://youtu.be/rjvl3uhr7Ek

※ 動画はモザイクの使い方など解らず、顔などが解らないように解像度を下げています。
ナンバーやバイクなど掲載不可、はずかしいからアップしないで! などなど有りましたら遠慮なくコメント入れてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
10台くらいかな~?と聞いていましたが、あれよあれよと、16台。
旅好きさんが8人テーブルを2つ用意してくれましたが、ぴったりの人数でした。
梅雨の合間の貴重な晴れ間、おかげで楽しい日になりました。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、おはようございます。
ぴったりの人数でしたねー。
駐車場までお見送り、あリがとうございました。
「ともだち100人出来るかな?」で、100人を越えました。
またよろしくお願いします。

Re: (^_-)-☆

けんざきかずまさん、おはようございます。
いつも動画をありがとうございます。
コメダコーヒーにいたんですかー。朝はいいですよねー。
ネタばれOKです。このブログでは、引っ張りながらアップしていきますねー。
お友達は、つよさん?

こんばんは!
凄い台数ですね!
これも地道にカフェミーしてきた結果ですね!
きっと近い将来バイク雑誌が将来取材きまっせ(^_^)v
男前にする準備しといた方がいいですよ(笑)


Re: タイトルなし

ムコ殿さん、こんばんは~!
今回は、OFF TIMEの方達に混ぜてもらいました。
カフェミーに来てくれた、けんざきかずまさんは、同じルートを楽しまれました。・・・かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ