プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
南足柄のアサヒビール園で昼食をとり、足柄峠の展望を眺め、戦ヶ入り線でJR足柄駅に下って来ました。



駅前には、クマに跨る金太郎。





戦ヶ入り線も、表示されています。





昭和の金太郎。





平成のキンタロー。






山の中へと入って行きます。



あそこ、登るの・・・?


「林道以上、トライアル未満。」ですが、鉄塔ルートは行きません。


景色優先の、お気楽ツーですから・・・。



フラットダートや・・・





下り坂が、多いとか・・・





だから、ちょっと物足りないかも・・・?





古典で「もの」がつくと、「なんとなく」と訳しなさい。と言われましたっけ・・・。





「もの悲しい」は、「なんとなく悲しい」で。





「あやしうこそ、ものくるおしけれ。」は、





・・・なんだっけ?





「ものすごい」は?





「なんとなくすごい」?





ドコを走っているのか、ちゃんと説明しろよ!





はい、「林道 角取線」です。





なぜか、2周目。



同じ道を走りますから、自分のペースで走りたい方は、前の方にどーぞ!




で、こんな順番になりました。



とばしたい方、前の方へどうぞ。でしたね。



その後は、カフェミーティングでも走ったルート。





そのまま、移動します。

・・・!?



予定していた林道が、走れない・・・?

この後の展開は?

一体どーなってしまうのか!?








スポンサーサイト
コメント

つれづれなるまゝに…

徒然草とか、懐かしい。最初しか覚えてないけど…。

ひぐらしすずりにむかいて~だったかな?現代訳は当然分からんです。
ゲートの開閉は運もあるでしょうが、しょっちゅう通っているチェローさんも、困ったてことは急になんか工事かなんかしてたんでしょうかね?

リンクを

始めたばかりで過疎ってますが、光栄ですvよろしくお願いいたします。
私もペタリさせていただきました。

いつも写真いっぱいで楽しさ伝わってきます。
いいなー大人数ツーリング。。

Re: つれづれなるまゝに…

うにょーさん、連コメありがとうございます。
「こころにうつりゆく、よしなしごと・・・」を、よしな、仕事。って、言い合っていました。中学生の頃の記憶は、あるんですねー。
昨日の昼食・・・?なんだっけ?

Re: リンクを

m,zakiさん、おはようございます。
「m,zaki」さんの表記もいいですねー。
ゆったりした、バイクでのお出かけが、伝わって来ます。
根府川駅の悲しい過去って、なんでしたっけ?

年代物の金太郎かぁ

おはようございます。
「林道以上、トライアル未満」いいですねぇ(^^)v
探せばまだ、走れる林道がありそうですね。
金太郎のおひざ元にもあるんですね。
昭和、平成かぁ・・・・また年号が変わるとできるのかしら?
新しい金太郎(笑)
色々なフィールドをご紹介して頂きありがとうございます。
後は、行動に移すだけですけど・・・・・。
なかなかスイッチが入らんのですよ(笑)
次のフィールド楽しみにしています。

Re: 年代物の金太郎かぁ

テツさん、こんばんは~!
2周も走ったこのルートは、なかなか気持ちのいい道です。
平成の次の年号ですが、アルファベット表記で重ならないものが条件だそうです。
平成はH、昭和はS、大正はT、明治はMですから、それ以外の年号ですねー。
なかなかスイッチが入らないんですかー?
セローなら、すぐにスイッチが入りますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ