プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
いよいよ本格的に、梅雨入りしましたね・・・。

雨が降っては、セローに乗れません。

山に行ってもきれいな景色は見えないし、バイクもブーツもドロだらけ。


コーヒーでも飲みながら、本でも読んでいましょうか・・・。


カフェミーティングのお知らせでしたね。



7月2日は、セローカフェミーティングです。

IMG_0090[1]_convert_20170625143902



東名高速大井松田インター近くの、ブルックス大井事業所で、9時から12時頃まで、コーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をしています。

IMG_0520[1]_convert_20170305194503



天気が良ければ午後から「お散歩」に、行きます。

IMG_0526[1]_convert_20170305195742



ドリップタイプのコーヒーと、紅茶にハーブティー、日本茶や、ココアもあります。



お持ち帰りは禁止。隣の売店で購入できます。



「癒しのバリ」もあります。

IMG_0653[1]_convert_20170409163730



オフ車に乗っているけど、ドコを走ったらいいか知りたい・・・。

乗り始めたばかりなので、いろいろ情報が欲しい・・・。

一緒に走る人がいたらいいな・・・。


こんな風に思っている方、ぜひお越しください。

参加費無料、事前申し込みも不要。

てきとーに来て、つまんなかったら、てきとーにいなくなっても、OKです。



色々な方が見えますので、毎回どうなるのか分かりません。

テーマを決めての、ディスカッションもありませんから、意見を求められる事もありません。



目いっぱい敷居の低いオフ会を目指していますので、お気軽にお越しください。



晴れたらこんな所に、行きましょうか・・・?



コメント

予定は未定

チェローさん、こんばんは~。

2日は、消防団員で出張るかもしれず微妙です。いわゆる操法大会ってやつです。自分は選手じゃないですけど。足がこんななので応援メインです。
今日26日は、久しぶりに整形外科受診です。経過が順調ならいいんですが…。季節の変わり目か、最近少し痛みがあるんですよー。少し憂鬱です。

Re: 予定は未定

うにょーさん、こんばんは~!
地元の付き合いも大切ですね。
骨折は初めてですか?
よく、気圧の変化が分かるとか聞きますが、そうでしょうか・・・?

そんな感じらしい

チェローさん、レントゲンは問題無しらしいので、季節の変わり目や気圧の変化がやっぱり理由みたいですね。
くりくり回して、半透明の塊を出して塗り塗りするやつを追加処方されました。ゼノールってやつですね。

Re: そんな感じらしい

うにょーさん、こんばんは~!
湿布になりますかねー。
きっと良くなりますよ。

こんばんわ!

チェローさん!こんばんわ。参加します。前回と同じおみやげ持っていきます。( =^ω^)

うにょーさん!こんばんわ。消防団お疲れ様です。区の操法で指揮者一番経験してます( =^ω^)今年は教える役になりましてひと安心です( =^ω^)頑張りましょうね❗

お互い、大変ですねえ

チェローさん、骨折が初めてか否か答え忘れてました。
人生初の骨折です。痛かったです~(泣)
小中高の学生時代はヒビすら経験せず。運動部でしたが、卓球と弓道だったので骨折の要因があまり無い競技でしたからね。スカウト現役時代も、そういう怪我には見舞われませんでした。

ばばちゃんさん、お互いご苦労様ですね。
まだ団員3年目ですので、火事場は1回、操法出場は未経験。機関員でもない平団員ですが、足手まといにならない様にはしています。


Re: こんばんわ!

ばばちゃん、こんばんは~!
いつもありがとうございます。
お気をつけてお越しください。
消防団でも大活躍ですね。

Re: お互い、大変ですねえ

うにょーさん、こんばんは~!
骨折は痛いですよねー。
自宅で、イスの足に足の小指をぶつけて、骨折した事もありました。
情けなかったです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ