プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:装備品
あお・・・?

ヤマハブルー・・・?

あ”-!生産打ち切りになるWRを買ったのかー?



すいません、ちがうんです・・・。

今回の「あお」は、こちら・・・。

IMG_1060[1]_convert_20170629213229

リュックサック?

はい、近くの「お散歩」は、ウエストバッグで十分なんですけど、もう少しだけ容量が欲しいかなと・・・。



「アオ」は、こちら・・・。

IMG_1062[1]_convert_20170629212957

アタックは、やらないって言ってたじゃん!

ええ、でも去年は、暑くて乗らなかったかと思い、ポチッ!しました。



それから、「青」は、こちら。

IMG_1059[1]_convert_20170629213457

あれ?コンツアー持ってたじゃん?

意外な結末。で、お伝えした通り、短時間しか録画が出来なくなりました。



今使っているカメラでもアップしていますが、コンツァーを2014年から使っています。





スイッチが大きい事と、耐ショック性、録画時間の長さ、価格の安さで購入しましたが、内蔵バッテリーが交換できないため、バッテリーの寿命が、コンツアーの寿命になります。





リュックサックにウオーターパックを入れた場合、使える収納は、この部分になります。

IMG_1063[1]_convert_20170629212352

「お散歩」でしたら、十分ですね。




7月2日の「セローカフェミーティングに、持って行きます。

「お散歩」で、動画を撮りましょうか・・・。




スポンサーサイト
コメント

匂いとかはどうですか?

チェローさん、こんばんは~。

キャメルバック、気にはなるんですが実際匂いとかは
どうですか?独特のシリコンッぽいのはします?
まあ、慣れなんでしょうけど。
先日、自分もアクションカムデビューしましたが、
あれは良いもんですね。色々勉強になります。
戒め動画も撮れたので(;´д`)=3トホホ・・

Re: 匂いとかはどうですか?

うにょーさん、こんばんは~!
まだ使っていないので、使用感は分かりませんが、バックパックの保温性能はいいようです。
匂いをとるには一度熱湯で、溶けだすものを溶けだせばいいんですが、塩素を含まないミネラルウオーターで見たしてみようと思います。

動画編集どうですか?


アオ尽くしですか?

おはようございます。
思うにYAMAHAカラーは?白&赤の印象が強いですけど。
US YAMAHAは黄色でしたっけ?
最近のYAMAHAの色はブルーになりますね。
これからの季節色々な夏バテ対策グッツを揃えましたね(^^♪
出不精の私は何の準備もしてませんけど。。。
今年のをは乗り切れるか不安ですね。
新しいムービーカメラに収められるよう重い腰を上げたいところです(笑)

Re: アオ尽くしですか?

テツさん、こんにちは~!
そうですね。ヤマハは、白。ホンダは赤。スズキが、イエローで、カワサキが、ライムグリーン。
モトGPを見ていると、ヤマハは濃いブルーで、スズキが空色のブルーです。
去年までスズキで走っていた、マーベリック・ヴィニャーレスが、ヤマハに来て好成績なんですけど、ヤマハのバイクを絶賛なんです。スズキの立場は・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ