プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
去年の2月に、kusanoさんとお会いしました。



猿が島でお会いした、自分と同じ年式のセローの方でした。



金サム?

バイク屋タンデム仕様のセローをトランポに乗せた、本格的な方です。

イーハトーブトライアルに参加するなど、自分とはレベルの違いすぎる方ですが、とてもフレンドリーに接してくれました。


イーハトーブの森でのイベントや、いろいろなイベントにも誘ってくれます。


今回の「お誘い」は、「セローであそ部」です。

フェイスブックにある公開グループで、管理人さんは、love2snoopy シーズン2のスヌユキさんです。



オフロード 人気ランキングにも参加され、SEROW ONLY vol.2と3にも登場する方。

IMG_0784[1]_convert_20170502094052


セローにお乗りでしたら、登録されてはいかがでしょうか?

あ、実名です。




スポンサーサイト
コメント

やっぱ、セローですかね

おはようございます。
あそ部の部活には、やはりセローですかねぇ。
面白そーな、部活ですものね。
そろそろ梅雨明け、でも参加しない自宅待機者ですが、こうも暑いとやはり出不精になっちゃいます。

あそ部 

紹介していただきありがとうございます。
ゆるい集まりなので興味の会う方はぜひご参加下さい。
技術的にも自分なんかより上手な方がたくさん居られますのでどのようなレベルの方でも楽しめると思います。来月のイー森には日本一のセロー使いがいらしゃる予定なのでお楽しみに。

Re: やっぱ、セローですかね

テツさん、こんばんは~!
フェイスブックですから、全国に会員ですね。
そろそろセロー、行っちゃいます?

Re: あそ部 

Kusanoさん、こんばんは~!
お誘いありがとうございます。
スヌユキさんは、ブログで拝見していました。
楽しいコミュに、なりそうですね。

管理人です(=゚ω゚)ノ

セローであそ部をご紹介ありがとうございます( ´ ▽ ` )
リンクまで貼っていただいてすごく嬉しいです!まだ、できて一カ月にもならないので、これから楽しいことたくさんできたらなと思ってます、何が出来るかわからないけど、方向としてはユルク楽しくです、よろしくお願いします。

ああー!やっぱりだー!!

チェローさん、おはようございます。

チェローさんが、6月のブルックスで動画見せた時も言ってたし、もしかして?と思い、ブログを見ると、やっぱりスヌユキさん、自分が足折った時に一緒に居たセロー乗りさんでした!

スヌユキさん、もし気づきましたら、一言。
福島では大変ご迷惑をおかけしました。
チェローさんのブログにはほぼ顔を出しています。以降宜しくお願いします。

分かってたら、その時ご迷惑をかけた事も謝りたかったので、朝に国府津PAに顔出せば良かったです~。

うにょーさんへ

福島では楽しい時間をありがとうございました。あの時は大変そうだなとみていることしかできず、その後が気になっていたので、お元気そうでなによりです。
私は国府津には行ってないですよ〜
迷惑なんて思ってないので謝らなくて大丈夫です^_^

Re: 管理人です(=゚ω゚)ノ

スヌユキさん、こんばんは。
セローであそ部、応援してます。
「ユルク楽しく」が、いいですねー。
カフェミーティングにもお越しください。

入部しました。

チェローさん❗️こんばんわ!毎回楽しい情報ありがとうございます。お陰で様で、無事入部することが出来ました。楽しそうな事がまた増えましたが、家族の不安も増えた様です( *´艸`)

Re: 入部しました。

ばばちゃん、こんばんは~!
これは本当にセローだけですねー。
イーハトーブも楽しそうです。

イーハトーブ行こうかしら?

チェローさん!こんばんは。
9/30は仕事なので行けませんが、10/1は行こうかと思っていますが、カフェミーですかね?それとも、カフェミー部隊で乗り込みますか?(笑)

Re: イーハトーブ行こうかしら?

ばばちゃん、おはようございます。
あ、カフェミーティングを、イーハトーブの森で行う?

イーハトーブでカフェミー❗

それ、のった( *´艸`)

Re: イーハトーブでカフェミー❗

行く?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ