プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
梅雨の晴れ間の日曜日・・・。

・・・の、はずが、明け方まで雨・・・?



土日は晴れそうだったのに、今日は大丈夫でしょうか?

IMG_1064[1]_convert_20170702191106



「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」セローカフェミーティングです。

一応「セロー」と名乗っていますが、セローで無くてもOK。お茶会ですから、バイクじゃなくてもOKです。



9時からですが、5分ほど遅れて到着しました。

IMG_1065[1]_convert_20170702191302



すでにお越し頂いていたのは、☆ZERO☆さん。

IMG_1066[1]_convert_20170702191418



ミクシイの「南関東近辺日帰り林道ツーリング 」コミュから、来て下さいました。

IMG_1067[1]_convert_20170702191520

千葉からお越しです。遠い所をありがとうございました。



遠くからと言えば、クマクマさん。

IMG_1069[1]_convert_20170702191615



数少ない、YSP30thアニバーサリーモデルを「乗り替えた」方です。

IMG_1071[1]_convert_20170702192038

いつもは前泊でのご参加ですが、昨日は雨のため、今朝早く出発されたそうです。

遠い所を、いつもありがとうございます。



もう一人、到着されていたのが、今川さん。

IMG_1077[1]_convert_20170702202909



今年2月のカフェミーティングに、来て下さいました。

IMG_1079[1]_convert_20170702203004



左右非対称の、グラフィック。

IMG_1092[1]_convert_20170702204003



かなり、手を入れたセローです。

IMG_1093[1]_convert_20170702204052



今回もトランポで、登場でした。

IMG_1096[1]_convert_20170702204301



神奈川オフロードネットワークの、しいなさん。

IMG_1076[1]_convert_20170702202822



今年もSSTRに参加されたとか・・・

IMG_1095[1]_convert_20170702204213

二桁ゼッケンて、すごいですね。



まだまだツッコめません。

IMG_1094[1]_convert_20170702204133



正面にバイクを置いたのは・・・

IMG_1081[1]_convert_20170702203120



YAMAHA RZ350RRさん。

IMG_1082[1]_convert_20170702203239

去年の6月にあきるの市の林道ツーで、お世話になりました。



もう一人、神奈川オフロードネットワークの、けんざきかずまさん。

IMG_1083[1]_convert_20170702203316

先々週も、一緒でしたね。



SL230と言えば、わたるさん。



第一回のカフェミーティングに、来て下さいました。

今年初の、カフェミーですね。



リムにテープを貼っているのは、ばばちゃん。

IMG_1088[1]_convert_20170702203712



数が少ないと思い購入したオレンジセローでしたが、あまりの多さに、グラフィックで差別化を計ろうと・・・。

IMG_1090[1]_convert_20170702203832



オリジナルのグラフィックと言えば・・・

IMG_1091[1]_convert_20170702203916



m,zakiさん。

IMG_1087[1]_convert_20170702203612

湘南バイクでお出かけ生活 で、この日の「お茶会」も、アップしてくれました。



カフェでお会いしました、セロー225の方と・・・

IMG_1085[1]_convert_20170702203519



WR250Rの方。

IMG_1084[1]_convert_20170702203424

お名前を伺う前に、アタックツーに行かれてしまいました。



お気をつけてー。

IMG_1109[1]_convert_20170702210627



また来て下さいねー。

IMG_1110[1]_convert_20170702210702



今回も来て下さったのは、グリーン・セローのゼルノさんと・・・

IMG_1106[1]_convert_20170702210313



オレンジ・セローの、しゅりんぷさん。

IMG_1107[1]_convert_20170702210504



5月から、毎回参加の、ベアDRさん。

IMG_1104[1]_convert_20170702204955



私のセローを入れて、全部で15台。

IMG_1074[1]_convert_20170702202656



駐車場で、写真を撮っていたら、次々とバイクが現れ、カフェに戻れなくなってしまいました。

見かねた☆ZERO☆さんが、荷物を持ってきてくれて、慌ててカフェに戻ります。



天気も持ちそうですね。

午後から、「お散歩」に行きます・・・?



こんな景色の所です。






コメント

今回も大人数で

チェローさん、こんばんは~。

今回も沢山参加があり、盛り上がったようで。
会えていない方が参加されていて、自分が欠席の時に、
ああ~ってなりますね。まあ、こればっかりは仕方ありません。
自分は、お昼過ぎまで立ちっぱなしでした。消防関係の
式典はなんでああ長いのか…。今日も熱中症で2名程
倒れていました。体重が片方に寄ってしまうので、足が痛いです…。今日は蒸し暑く、信号待ちとかはしんどかったんじゃないでしょうか?

幽霊ブロ友会員です

チェッチェッチェローさん!おはようございます。
完全に年伝説化しているテツです。
今回も参加できなくてすいませんでした。
今回も沢山集合しましたねぇ。
リピーターの方も増えの楽しそうです(笑)
さて?今回はどこをお散歩されたのでしょうかね?楽しみです。

すんげ~!

毎回毎回だんだん参加者が増えてるような(^^;)
これも偏にコツコツ続けてきたチェローさんの努力ですね!
次は友達200人?目指しましょう(^^)v

Re: 今回も大人数で

うにょーさん、こんばんは~!
消防の式典、大変でしたね。救急車が控えているのでしょうか?
朝のうちは微妙な天気でしたが、「お散歩」の頃には、すっかり晴天になりました。
休憩場所は日蔭にしてくれ―。と、言われてしまいました。

Re: 幽霊ブロ友会員です

テツさん、こんばんは~!
色々な方と知り合えて、いつも助けられています。
ばったり会った方が、「知っています。」なんて言われると、嬉しくなりますね。
「お散歩で、モトクロス。」です。

Re: すんげ~!

ムコ殿さん、こんばんは~!
いつも来て下さる方には、ホントに感謝です。
初めて来て下さった方も、よくぞ来て下さいました。って感謝です。
楽しい!って言っていただけると、ウレシイですねー。

今年初だったんだ!

昨日は楽しく過ごさせてもらい、ありがとう御座いました。
しょっちゅう参加させてもらっていると思っていたら今年初だったのですね。
ってことは、次は秋? それまで忘れないで下さ~い。

今回も大人数(^o^)

今回もボランティアの仕事で行けなくて
残念っ!って思ってました。
次回は.....と思っています
午後の、おさんぽレポートも楽しみです

チェッチェッチェローさん、こんにちはーーッ!
一昨日はもう暑い時期にして今年初参加、ありがとう
ございました。
次回以降は前泊しながら乗り回しながらも、
お散歩も参加したいです。

朝の東名、沼津から御殿場の霧は寒く、裾野まで
小雨でした。
夕方、帰りの東名では、降りそうに見えなかった曇りで
意外にも浜松に着く直前、袋井でちょっと降られました。

Re: 今年初だったんだ!

わたるさん、こんばんは~!
先月の白銀林道でもご一緒していますから、いつも参加されているような気がしています。
「お散歩」お褒めいただいて、ウレシイです。ハードルが上がったかも・・・?

Re: 今回も大人数(^o^)

yum.さん、こんばんは~!
今回も初めて来て下さった方も、いられました。
「お散歩」では、さらに色々な事も・・・。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
不安定な天候の中、遠くからありがとうございました。
無事帰宅されて何よりです。
パワービームは、役立ったでしょうか。

毎回楽しめます。

チェローさん❗️こんばんわ!毎回楽しいお散歩ありがとうございます。今回は、自分の認識不足を感じました。あんなところで、パンツ見られるとは( =^ω^)次からは勝負パンツにしときます。(笑)

今回も楽しかったです♪

今回は全て僕は初めてのコースへ案内して頂きました。
楽しいコースがたくさんあるんですね!

動画の編集が終りましたのでご報告です。
https://youtu.be/PEi5u25OCFc
参加の皆さん、掲載不可、恥ずかしいから載せないで~、それは写しちゃダメ!などなどございましたらご連絡下さいm(__)m
p.s.パンツは撮り損ないましたw

毎回の楽しいカフェでの会話やツーリング、新しい友達が増えたりと、楽しみいっぱいです(*^^)v

今回もありがとうございました♪

更新待ち遠しい!

お茶飲み逃げセロリストのm.sakiです。
やっぱり曽我の山を連なって走っていたのは皆様だったのですねー、遠くからみても楽しそうでした。
動画を見ましたが、チェローさんのコメント付き写真も拝見したいです。楽しみに待っています。
日曜日ですが、私は10時に中間地点から参加でいいですか?

Re: 毎回楽しめます。

ばばちゃん、こんばんは~!
ヒザの具合はいかがですか?仕事に差し支えなければと、思います。
2月のカフェミーティングで、雨の中を走りましたが、晴れていれば気分も変わりますね。
日曜日もよろしくお願いします。
「またまた、ありえないほど近い、お誘い。」になるかも・・・。

Re: 今回も楽しかったです♪

けんざきかずまさん、こんばんは~!
いつも動画アップ、ありがとうございます。
ブログでしか見た事の無い方が、目の前にいるのは、面白い感覚ですよね。
神奈川オフロードネットワークに参加した時に、そう思いました。
足柄平野の西と東を走りましたから、そろそろネタも尽きた所です。
またお付き合いください。日曜日は、白銀林道です。

Re: 更新待ち遠しい!

m.zakiさん、こんばんは~!
実は、記事をアップしようとして・・・とんじゃったんです!
フリーズ状態から、クリア・・・消えました。
やっと前半をアップしましたので、お付き合いください。
日曜日は、途中でお待ちしています。星が丘公園からの真鶴半島がいいですねー。

膝は大丈夫ですよ~!

チェローさん!こんばんは。膝は、歩くことには全く問題ありません。しかし、打撲なので、走るとズキズキ痛みます。立ち膝なんて
とーぶん出来そうにありません。しかし、仕事には支障なしです。
只今日曜日の事は、敵とがっぷり四つで戦ってますがさすが嫁ですな!ウイークポイントを攻めてきます。少し劣勢です。また、進捗状況報告します。・・・って明後日じゃん(笑)

Re: 膝は大丈夫ですよ~!

ばばちゃん、こんばんは~!
大事に至らなくて、何よりです。
2週続けて出掛けるのは、なかなか大変ですよねー。
無理なさらずに、お考えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ