プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
7月2日は、セローカフェミーティングでした。

梅雨の合間の貴重な、晴れ間。午後から「お散歩」に行って来ました。



「お散歩」は景色優先ですから、ここに行ってみます。





水蒸気が上がっていますので、遠くの山は望めません。



久しぶりに、曽我丘陵を南下するルートにしました。



「おおいゆめの里」からの、富士山。






名刺の写真は、ここで撮りました。






振り向くと、ラベンダーの花。その先には、農家直営の販売所もあります。





曽我丘陵の「お散歩」コース。「竹」レベルのルートを逆走します。



難所は下り坂になりますから、足をつきながら下って来れそうです。



ところが・・・!?



どーした?



前日までの雨で湿った赤土の下り坂に・・・





ハンドルバーよりも少し高い位置に、丸太が倒れていました。





右側の深いワダチにタイヤを入れて、スペースを稼ぎます。



今年2月のカフェミーティングでも、同じルートを走りましたねー。



OFF TIMEで、予定変更?では、丸太を越えていましたっけ・・・。





これも、楽しい・・・?





「林道100本 松・竹・梅」のルートを逆に下って来ました。





そこでお会いしたのが、CRF250Lの方。



汚れSRさん。

「よごれさん」とでも呼んで下さい。と言われましたが、長伸のイケメンです。



曽我丘陵のいい所は、西も東も展望の利く所です。





ここも、西側のビュースポット。



足柄平野が、見渡せます。



ここに来たってコトは・・・



林道100本 松・竹・梅・・・?



はい、誰もが躊躇する、一本目です。





いつもは、入り口で、このルートの説明をするんですが・・・





農家の軽トラが、消毒のために山に入って行くのが見えたので・・・





この台数で停まっていては、目立つと思い・・・





ノンストップで、登ってしまいました。





1速でトコトコ登ってしまえば、大丈夫なんですけど・・・





木の枝や葉が邪魔をして、ルートが見えません。





一度止まってしまうと、再スタートは難しいですね。





それでも、皆さん無事クリア。





トンネルの上で、ひと休み。



ここからは、東側の景色が望めます。



日蔭を探して、休息です。










スポンサーサイト
コメント

うげえー(°◇°;)

チェローさん、こんばんは~。

あそこをそのまま説明無しに行っちゃたんですか?
なかなか酷な事をなさる(苦笑)。
案の定、洗礼を受けていた方がいたみたいじゃないですか(UPされてた動画拝見済み)…。

丸太くぐるのも、まだ経験ないのでやってみたい一つ。
まあ、自分はそんなにスマートではないのでひっかかりながらでしょけどね~。

Re: うげえー(°◇°;)

うにょーさん、こんばんは~!
「うげえー(°◇°;)」に笑ってしまいました。
手前のスペースに12台はキツイと思い、ノンストップで登ってしまいました。
前走車が停まってしまうと、再スタートが大変でした。
丸太は、くぐれてよかったです。引き返せない坂でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ