プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
7月2日の「お散歩」は、曽我丘陵を南下するルートでしたが、景色も楽しめました。

とんでもない登り坂 「竹」を走り、とんでもない下り坂 「梅」から、やっと道らしく?  「梅」で、五国峠農道を走りました。




五国峠農道は、舗装路ですが、道が隆起して、気分はダートです。




東側に下り、山の中を上るように走り、広い所に出て来ました。



日蔭じゃなくて、すいません・・・。



ここは、バブルの頃に、企業誘致のために開発されたようですが、情勢の変化により、「だんだんばたけ」に、なっています。





一区画あれば、丸太を置いたり、ヒューム管を置いたりして、楽しめそうですけど・・・





よごれさんは、いいアングルを見つけたようです。



CRF250L:林道挫折のちセローミーティングのちモトクロス場体験走行



六本松に上り、廃道に近いダートを下ります。





天気が良ければ、江ノ島が見えます。



六本松からの下り坂 「竹」



日曜日限定の、フラットダートを走り・・・






またまた曽我丘陵の、東斜面に。





稜線まで上って行きますが、一番北側のルートを使います。





景色優先ですから、停まってばかりですねー。





でも、こんな景色。立ち止まって見たくなりますよね。





前日が雨でも、水はけのいい「大井モトクロスパーク」に来ました。





管理人さんの方と話をして、体験走行をさせてもらいました。



ペースアップすると、ジャンプしてしまうので、コブは舐めるように走ってもらいます。

このコースは、1周2km弱で、水はけも良く、石ころもありませんから、安心して走れます。

年会費3万円を支払えば、何回来てもOK。平日でもいつでも走り放題です。



「お散歩」をスタートしたブルックスからすぐ下の、コンビニで解散です。





今回もたくさんの方が来て下さいました。




いつも気にして下さる方々、ありがとうございます。

気にしているけど、なかなか行かれない・・・と、お思いの方、景色優先の、まったりツーですので、お気軽にお越しください。


7月9日の日曜日に、白銀林道方面に行きます。

当日、いきなりのドタ参もOKですので、ご都合のつく方は、午前9時に、西湘バイパスの国府津パーキングにお越しください。


ルートは、前回と同じです。「ありえないほど、近いお誘い。」で、白銀林道。

スポンサーサイト
コメント

最高のお散歩

ブルックスからコンビニまで35.8キロの「お散歩」、
突如出現する胸のすくような眺望。最高の一日でした。
参加された皆さんありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

Re: 最高のお散歩

ベアDRさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
行程距離を計っていられたんですねー。
意外と近かったかも知れませんね。同じ山を何度も登り降りしたみたいです。
画像をありがとうございました。またお付き合いください。

水はけ良いのは重要ですね。

チェローさん、こんばんは~。

今回は、大井モトクロスパークに寄ったと聞いて、雨降った後でべちょっとしてるんじゃないの?と気になっていました。でも、ここは水はけ良いんですね。これは重要ですよー。勿論会員さんの維持作業もあるんでしょうけど。地質に恵まれてるんでしょうかね。
自分が、足をやってしまった福島のオフコースは、雨だとベチョベチョでヌタヌタになるそうで、そういう時に走ると悲惨なカッコになるそう。

Re: 水はけ良いのは重要ですね。

うにょーさん、おはようございます。
朝まで雨だったので、大井モトクロスパークはどうかと思っていました。
見に行くだけでもイイかと、一番最後に行ったので、晴天に晒されて乾いたようですねー。
今回は転倒者はナシ。楽しめました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ