プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
ありえないほど、近いお誘い。って、ありました。

6月11日の日曜日に、白銀林道方面に行くのを告知した、6月9日の金曜日の記事です。


今回も、それか・・・?

はい、白銀林道です。


そんなに白銀林道好きなの・・・?

えーと、白銀林道の、後の方がー。


オラッチェとか・・・?

メルヘンの里とか。


マイナースポットだよな・・・?

だから、リピートする人がいなくて。


友達も、いないんだっけ・・・?

ブロ友だけかも。




・・・は?



失礼しました。

7月9日の日曜日、白銀林道から、箱根峠、熱海峠、オラッチェから支線探索を予定しています。

何度も通った、定番ルートですので、自称初心者の方も、お気軽にお越しください。





「ありえないほど、近いお誘い。」で、白銀林道。

実走、白銀林道!

前走車がいる。

箱根山線。




午前9時に、西湘バイパスの、国府津パーキングエリアに集合です。

解散は、午後4時頃に、箱根峠を予定しています。



晴れそうですね。



スポンサーサイト
コメント

完敗です。

チェローさん!こんばんわ!
残念ながらダメでした。
怪我してなかったら良かったのか?
満点パパだったら良かったのか?
嫁にはやはり、逆らえません(*T^T)

オッケー出ても、ニーシンガードが付けられなさそうです。(*T^T)
また、誘ってください。

独り言・・・キャンプツー行きたいなぁ❗️気のあった仲間と( =^ω^)

唐突にスタンド…?

チェローさん、こんばんは~。

スタンド買ったんですか?白いのってあんまり見ませんがどのメーカーかしら?やっぱり一台あると便利でしょうか?

>>ばばちゃんさん
どうやら、日曜日の負傷がひびいている様で、お大事になさってください。バイクの怪我は、家族から白い目で見られますもんね~。それで仕事長期休暇とかは、目も当てられない。今自分がものすごく実感中なので(泣)

Re: 完敗です。

ばばちゃん、おはようございます。
家庭第一です。
都民ファーストみたい?
ヒザとスネのプロテクターは、必要ですね。
ポチッ!しちゃいます?
また行きましょうね。

Re: 唐突にスタンド…?

うにょーさん、おはようございます。
スタンドは、かなり前から持っています。
安さにつられて購入しましたが、ダンパーがある方が使いやすいです。
リンク周りの分解には必需品です。

買うものがたくさんありすぎます(○_○)!!

チェローさん❗️こんにちはー。
いつかこけるとは思ってましたが、カメラの前であっさりと行ってしまいましたよ。打撲だけなので(?)ご一緒された方々にご迷惑かからなくて幸いでした。ガードはポチっておきます。ブーツやらウェアやら宝くじ買うかな?
うにょーさん❗️歩くのには支障がないですが、膝をついたり衝撃(ジャンプする)がきついです。スタンドは私も買いましたよ。チェーン清掃やオイル交換も楽チンになりましたよ。

Re: 買うものがたくさんありすぎます(○_○)!!

ばばちゃん、こんにちは~!
ウエアも、いろいろですよねー。
カフェミーでお会いした今川さんは、アマゾンで掘り出し物を見つけたそうです。

チェローさん今晩は!
お散歩ありがとうごさいました。

この時期三週連続で箱根の方に行くのは辛いので今週はパスします。

涼しくなったらおじいちゃん連れて行くのでよろしくです!

ばばちゃんさんコールドスプレーも持って行きましょう‼︎ 自分も結構腫れました。

Re: タイトルなし

ぶーさん、こんばんは~!
カフェミーティング、ありがとうございました。
今回は、コースも走られましたねー。
FLYの情報ありがとうございます。早速・・・。
おじいちゃんも、来て下さいねー。

大事にしてください

ばばちゃんさんへ
映像見て驚きました。
予見できない直線路で、ほぼ直立からのローサイド。
しかもコンクリート舗装上。
よく擦過傷と打撲だけで済んだかと。肘、鎖骨が何ともなくて何よりです。
お大事にしてください。

ぶーさん❗️へ。

ぶーさん❗️アクシデントの時には、コールドスプレーありがとうございました。(間違ってないですよね😃)次回は、持参で行きます。おじいちゃんって、写真撮りそこねた人ですよね。

くまDRさんへ❗️

くまDRさん、こんばんわ!
バンドエイドのはりはり、ありがとうございました。パンツの色は墓場迄持っていってくださいね( *´艸`)
あの状況で、擦り傷と打撲だけで済んだのは、川底(?)が苔でツルツルだったと動画のコメントで見たような気がしました。確実にこれのお陰ですね。ガンって膝が当たってもそのあとツルツルだったので最初の衝撃だけで済んだのだと思います。
かなり、ラッキーでした。

PS・・・ぶーさん、くまDRさん❗これからは、「ばばちゃん」のみで読んでください。さんを付けたら振り向きません( *´艸`)お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ