プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:白銀林道
「ありえないほど近い」、イコール「白銀林道」みたいになって来ましたね・・・。


7月9日の日曜日に、白銀林道に行って来ました。





直前の告知に、出欠の確認もナシ。

ブログを見て、ドタ参もOKです。どんな方が来てくれるのでしょう・・・?



まず、目についたのが、けんざきかずまさんの、SL230。





それから、しゅりんぷさんの、オレンジセロー。





さらに、ゼルノさんの、グリーンセロー。





あ、ラオさん・・・?



・・・と、思ったら、女性の方でした。

声をかけませんでしたが、よかったのでしょうか・・・。

もし、ブログを見て来たとしたら、ごめんなさい。・・・自意識過剰かも。



箱根方面に行く時に、西湘バイパスの国府津PAを集合場所にすることが多いです。



東名高速や小田厚からは離れた所になりますが、天気のいい日の海沿いの道は格別です。



左手に海を見ながら、走って行きます。



「ありえないほど、近いお誘い。」で、白銀林道。でも、西湘バイパスから、箱根湯本までの道筋をアップしていますが、初めての方には分かりにくいと思います。



じゃ、出発しまーす。





白銀林道に、行ってみます?」でも紹介した道を通り、白銀林道の入り口に着きました。





白銀林道は、神奈川県西部の箱根湯本から、湯河原町と大観山を結ぶ「椿ライン」の「しとどの窟」までの全長26731mの林道です。





前半で、MAZDAターンパイクの上を交差します。





こんな感じで、交差しています。





支線も多く、山側は作業道。左手は、旧道に出る道になります。





概ね、フラットですので、安心して走れます。





GARRRの4月号にも載っていましたね。





・・・ん?



湘南バイクでお出かけ生活の、kamosikanekoさん。



小田原城カントリークラブ入り口からの、ご参加です。



前回ソロで来た時に、ここから下ったそうで、今回はその先を完結です。



ほぼフラットな林道ですが、道の土砂流れ防止のため、丸太が埋め込まれています。





舗装路とダートをくり返し、さつきの里まで走って来ました。





林の中を走る林道なので、見晴らしはききません。





でも、「serowでお散歩」は、景色優先ですから・・・





さつきの里から、星が山公園に上ってみます。





ここからは真鶴半島が見えます。





何、撮ってるんですか・・・?





あじさい。もうすぐ梅雨明け・・・?





気持ちのいい場所でした。





水蒸気が上がって、下からは霞んで見えましたが、箱根の上はいい天気です。





残念ながら、ゼルノさんと、しゅりんぷさん、kamosikanekoさんは、途中で離脱です。







後半は、けんざきさんと箱根に上がります。


ガレガレ周回路や、迷いの森にも行きますよー。




スポンサーサイト
コメント

あり得ないほど近い

あり得ないほど近いパーキングですけど最近行ってないですね。(笑)

僕のより新しい最新のセローですよね~。
リアキャリアが特徴的ですね。
キジマでもデイトナでもないみたいだけど、キタコ?どこかな?加工して着けてるんでしょうか。教えてほしいなぁ。


お世話になりました

先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです。私一人では全線突破できませんでしたので、本当に貴重な体験させていただきました。
しかし暑かった!涼しいセローが欲しいです。
迷いの森・・そっちは涼しそうですねー。
次の更新も楽しみに待っております。

痛恨のミス?

こんにちは♪
セローの女性に声を掛けなかったとは、チェローさんらしくないですね。
その時間に(一人?)セローで来るのはチェローさんがお目当てだった確率が かなり高いと思います。 残念。

ガスってたのは残念でしたね。

チェローさん、こんばんは~。

下界がきれいに見えなかったのは、ちょっともったいなかったですね~。
PAで女性ライダーに、声かけだけでもしとけば、何か繋がれたかもしれませんよ?とりあえず、初めて見るセロー乗りには接触してみましょうよ。

Re: あり得ないほど近い

ラオさん、こんばんは~!
西湘バイパスは、箱根新道とセットで使う事が多いです。
三島側に下り、伊豆縦貫道の無料区間を使えば、沼津までも近いですね。

Re: お世話になりました

kamosikanekoさん、こんばんは~!
ようやくアップしました。
ロード向けのタイヤは大変でしたねー。
けんざきさんと2人でしたが、休む時間が短いので、フルに走り切れました。

Re: 痛恨のミス?

わたるさん、こんばんは~!
やはり、わたるさんが居なかったのは大きいですねー。
ブログを見て来て下さったなら、申し訳ないと思います。です。

Re: ガスってたのは残念でしたね。

うにょーさん、こんばんは~!
天気がいい分、霞んでいました。
真鶴半島が見おろせる高台は好評でした。

憧れの白銀林道

おはようございます。
ありえないほど・・・・と言うほど近くではないのですが。
偶には遠出しないといけませんね。
白銀林道は懐かしい思い出がある林道です。
OFF車に開眼した林道でもありますね。
行きたくなりましたー(^^♪

行きたかったです~!!

チェローさん
こんにちは

kamosikanekoさんに白銀林道誘っていただいていたのですが
仕事で行けませんでしたぁ(>_<)
めちゃくちゃ行きたかったなぁ
セローカフェもいけなかったので、さらに残念です。

次はぜひっ
参加したいと思います。

Re: 憧れの白銀林道

テツさん、こんばんは~!!
昔の写真で、白銀林道がありましたねー。
舗装路が多くなりましたが、改修はされていません。
行きましょうよ!

Re: 行きたかったです~!!

yum.さん、こんばんは~!
日曜ごとのお仕事、お疲れ様です。
16日の日曜日にも、伊豆を走る予定がありますが、いかがでしょうか?

見たのが今日だったぁ(。>﹏<。)

16日って
今日だったぁ(。>﹏<。)
もっと早くに確認すればよかったぁ

でも仕事なんだけどさ
相変わらず(^o^;)

Re: 見たのが今日だったぁ(。>﹏<。)

yum.さん、おはようございます。
ガルルの8月号、買いましたよー!
日曜日のお仕事お疲れ様です。
カフェミーティングは、何とかやりくりして来て下さるんですね。ありがとうございます。

コメントが遅れてしまいましたが…

白銀林道に連れていって頂いてありがとうございました。
当日はじめて白銀林道を完全制覇できました。

ししどは歩くと登りがしんどかったので、しばらく動けませんでしたが、良いところでした。

Re: タイトルなし

しゅりんぷさん、こんばんは~!
先日は、ありがとうございました。
400mの下りと登り、大変でしたね。
オフブーツでの坂道は、何倍も疲れますねー。
またお付き合いください。今度はその先までも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ