プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
8月6日は、「セローカフェミーティング」です。


IMG_0520[1]_convert_20170305194503



セローカフェミーティングって、セローじゃなきゃダメ・・・?


いえいえ、「serowでお散歩」ブログですので、「セローカフェミーティング」って、言っていますけど、バイクは何でもOKです。

IMG_1110[1]_convert_20170702210702




カフェミーティングって、コーヒーを飲むだけ・・・?


はい、コーヒーに紅茶、ハーブティーや日本茶まで用意しています。






何で、カフェミーティングなの・・・?


オフ車のオフ会って言うと、ドコを走ろうか?って、話しになりますが、知らないコミュに初めて行くのって、勇気がいりますよね・・・。

どんなレベルの人が主催者なのか?常連の人はレベルが高そう・・・とか、ついていけなかったらどうしようとか・・・。

そこで、走らない「お茶会」で、誰でも気楽に参加できる「オフ会」はどうかと思い、「カフェミーティング」にしてみました。

IMG_0653[1]_convert_20170409163730




気にしてるんだけど、自分みたいな超初心者が行っても大丈夫・・・?


免許をとって一週間とか、納車されて200kmの方も来てくれました。

色々な方が来ますから、知りたい事にも応えてくれると思います。

年齢も幅広く、女性の方も来て下さいます。






8月6日の9時から12時頃まで、東名高速大井松田インター近くのブルックス大井事業所で、「セローカフェミーティング」を行います。

「走らないお茶会」ですので、今はバイクに乗っていない方でもOKです。

天気が良ければ午後から「お散歩」に行きます。高速道路を使いませんので、125ccでも大丈夫。景色優先の農道メインです。


ブルックス大井事業所は、こんな道のりで行かれます。

セローカフェミーティングのお知らせ。



コメント

予定は未定

チェローさん、こんばんは~。

主治医から許可が下りて、8月1日から復職が決まりました。ですが、まだ勤務表が手元にありません。
休みだったらお邪魔します。セローは…、まだ不安なのでやめときます。お散歩行きたいんですけどねぇ~。

Re: 予定は未定

うにょーさん、こんばんは~!
復職おめでとうございます。
セローは10月1日にデビューでしょうか?
オンロードの足慣らしから、始めてはいかがでしょう?ヤビツ峠とか・・・。

懲りずに行きますよ❗

うにょーさん❗️復帰おめでとうございます🎵これからゆっくりバイクのリハビリですな( =^ω^)

チェローさん❗️こんばんわ!
膝はマダム腫れてますが、夏ジャケットとニーシンガードとグローブポチりました。これで、転け放題です( *´艸`)
話は変わりますが、明後日は卒業した自動車学校の催し物で大型に乗ってきますも買わないですが。たのしみたのしみ( *´艸`)

Re: 懲りずに行きますよ❗

ばばちゃん、こんばんは~!
ヒザの腫れは、まだ引きませんか・・・。ご家族の心配が、心配です。
大型に試乗ですか?オンもいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ